※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAMI
妊活

生理が遅れて2日極薄陽性で、翌々日も極薄陽性だったが、本日リセットしてしまいました。12日前に黄体補充の注射を受けた影響でしょうか?それとも化学流産でしょうか?化学流産後、妊娠された方はどれ位の期間でしたか?

生理が遅れて2日極薄陽性になり、翌々日も極薄陽性ですが少し濃くなって期待してたのですが本日リセットしてしまいました。

すごく悲しいです。

12日前に黄体補充の注射(種類は分かりません)を受けた影響で陽性だったのでしょうか…それとも化学流産だったのでしょうか?

ちなみに化学流産をされた方でその後妊娠された方はどれ位の期間時間が掛かりましたか?もう目の前が真っ暗です…

コメント

ゆん

化学流産は割と高い確率でおこるようです。化学流産は流産にもカウントされませんし化学流産で目の前真っ暗になってたら妊活やっていけませんよ!そういう場合はフライング検査さえしなければ化学流産とは気づきませんのでオススメします。フライング検査する以上ある程度覚悟して行うべきだと思います。そして化学流産したと言うことは受精できる体とゆうこと!黄体ホルモン注射は12日体に残るのはまれですがあり得ます。でも化学流産ならめでたいではないですか!きっと正常妊娠も近いと思います🎵私は卵管造影後1周期目で化学流産、2周期目で出産までいけました!落胆するのもわかりますが出来るだけ前向きに!自分の体を信じてご自愛下さい。

まみ

HCG注射のことですかね〰?
HCGだったら7日~10日程体に残るので、もしかしたらその影響かもしれませんね。