※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

排卵日検査薬を使っています。市販の価格に驚きました。妊娠できたら泣く。排卵予定日は5日後。今日は陰性。授かれますように。

今日から
排卵日検査薬を!!!!
使います!!!
意外と市販の高いんですね…
びびりました。
これで妊娠できたらほんとに泣きます。
授かれますように…神様〜!!
5日後が一応排卵予定日です。
今日は陰性。真っ白でした。
独り言ですが、、
ほんとにほんとにほんとに授かれますように、、!

コメント

CHILO

ネットで買うと安く手に入る
らしいですよ😚😚💕
大容量で安いからみんなネットで
買ってるらしいです💗💗

• ゆり

ゆり

そうなんですか?!
    もし次だめな時はネットで頼んで見ます!!
    ありがとうございます💓💓✨

• 2月22日
MIRO

わたしも薬局で検査薬(ドゥーテスト)購入して使ってました😊
想像以上に高いんですよね😳
わたしも最初手だすのに勇気要りました😢
けどそれできちんと排卵日特定出来るようになったので、バッチリ排卵日二日前にタイミング取れて、今二人目妊娠中です😌
それでも妊娠するまでに半年ほどかかりましたが😂

ネットで購入できる海外製のものだとたくさん入ってて安いので、勿体ぶらずに使えるみたいですよ💕

授かれますように💓💓
たいしたパワーは無さそうですが、妊娠菌置いていきますね😌

• ゆり

ゆり

うわああああ!妊娠菌、、ありがとうございます😢😢✨
    受け取ります🙌🙌

排卵日検査薬使ってすぐに妊娠されたんですか??
    排卵日陽性が出たら何日前がいいのでしょうか?当日?前日、、?何もわからず、、申し訳ないです、、

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

いえいえ💓少しでも力になれるといいのですが😌
    排卵日検査薬使い始めてから半年ほどかかりました!😳
    最初は陽性のタイミングがイマイチ分からなかったり、排卵日前日しか特定できず、そのタイミングでは妊娠に至らなかったり😥
    使用する検査薬にもよると思うのですが、大体排卵日1日前に陽性が出るようなものが多いと思います!
    なので陽性が出たらなるべく早めにタイミング取るように、と説明書には書いてあります😄
    わたしはドゥーテスト使用していて、
    強陽性(かなり濃い判定線) が出た翌日くらいが排卵日でした(基礎体温で確認)。最初はその強陽性の出た日(つまり排卵日前日)にしかタイミングが取れず、それではわたしの場合は妊娠に至らなくて。
    けど3ヶ月ほど使ってたら、強陽性の前日(排卵日二日前)の判定線がなんとなく分かるようになって、そこでうまいことタイミングが取れた時で妊娠できました!😌
    なので使用してるうちに、自分のパターン?が見えてくるようになると思います☺️

• 2月22日
  • ゆり

ゆり

そうなんですね…詳しく説明していただきありがとうございます😢😢😢
    何回かで掴めてくるんですね、、
    2歳さにしたくて、後半年も時間がないので
    焦っています😢😢
    うまくいけばいいのですが、、
    とりあえず線がかなり濃くなってきたら
    いいんですね!!
    基礎体温、明日から測ろうと思うのですが遅いでしょうか?😢
    でも36.85みたいに小数点以下二桁の体温計を持っていなくて、、
    普通のでも大丈夫でしょうか?😢

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

わたしの場合は旦那がかなり淡白なのもあり、排卵日付近で多くても2日、しかも連チャンは絶対無理🙅な感じだったので、バッチリな1日を逃さないように!!とかなり排卵日の特定は頑張ってたので、その1日を掴むためには何ヵ月か、かかりましたが、、
    もし排卵日付近である程度回数タイミング取れれば確率は上がると思うので❤️
    普段、生理周期は安定してますか?
    安定していればアプリなどの排卵予定日とかも参考になると思うので、その辺りで線が出てきたかな?ってところでタイミング取れると結構いいタイミングだったりします😊

基礎体温も遅いことないと思います✨ただ、婦人計(小数点第二まで計測できるもの)じゃないとやはり基礎体温は正確には計れないので、普通のだとあまり意味ないと思います😳是非一本婦人計購入されるといいと思いますよ~✨

ちなみにわたしの妊娠した際の検査薬の写真、参考までに載せておきます😊
    11/16のが強陽性です。その前日深夜にタイミングとってます。基礎体温は17日に少し下がり、18日から高温期に入ってました!

• 2月22日
  • MIRO

MIRO

写真2枚に分かれちゃってます、スミマセン😅

• 2月22日
  • ゆり

ゆり

かなり線が濃くなるんですね😳😳
    線が濃くなったらとりあえずは
    タイミング撮ってみます!
    ありがとうございます、、!!

• 2月24日