※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
妊娠・出産

病院に電話して、子宮口が1.5センチしか開いていないと言われ、帰宅。今日出産したいと思っています。

10分切ってたので病院に電話したところ、入院準備してきて!と言われたので行きました、、、子宮口がまだ1.5センチしか開いてないと言われ、、結局帰宅しました😞😞今日出産したいです、、、。

コメント

そのまま様子見で入院じゃないんですね( ′~‵ )💦

• パンプキン

パンプキン

そおなんですよ、、😞
    また様子みて間隔短くなったら来て!も言われてしまいました😞😞

• 2月22日

退会ユーザー

また間隔短くなっても子宮口開いてなかったら再び帰されそうな予感ですよね😟💦

• 2月22日
  • パンプキン

パンプキン

なので、私もどの程度で行けばよいのか、、(笑)分からないです(笑)

• 2月22日
★

私は10分間隔切って子宮口もそのくらいでしたがそのまま入院で15時間後に出産でした!きっともう少しです😣✨頑張ってください😣

• パンプキン

パンプキン

病院によるんですね、、😞
    今日中に出産したいです😞😞✨

• 2月22日
  • ★

夜に強くなるかもしれないのでまだ希望はあります😣😣
    とりあえず家の中歩き回るといいと思います😂私も入院中可能な限り廊下歩いてました😂
    今日出産できるといいですね!

• 2月22日
  • パンプキン

パンプキン

帰ってきて少し横になってたら、痛みも引いてきたんですよ、、😞
    今日産まれてきてくれないのかな😞😞家の中歩き回ってみます!

• 2月22日
M♡ちゃんママ

私も7分で行きましたが痛みも強くないしまだまだだから帰りなって言われました(笑)
家で5分間隔でしたが痛くないので様子見、夜に急に今までの痛みとか比じゃないくらい痛くなって再度病院行きましたが初産だからまだかかるよ!って言われて11時間後に産まれました😂
私は9日超過でしたがれもんさんももう予定日過ぎてますよね?
体もきついし早く産みたいですよね💔

• パンプキン

パンプキン

帰ってきても痛みが引かなかったんですけど、いま少しづつ痛み引いて来ました。。😞まだ産まれないのかな、、、

今日中に産みたいです。。(笑)

予定日3日過ぎてます!

• 2月22日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

でも入院するの早すぎても無駄に入院費かかるだけなんで家で最後のゆっくり出来る時間を過ごしましょう☺️💕

• 2月22日
  • パンプキン

パンプキン

ポジティブに考えたらそうですよね(笑)!!入院費掛かりますよね(笑)ギリギリまで耐えます!😆

• 2月22日

5〜3分間隔陣痛来てるのに1.5センチでしたが、夜入院して夜中産まれましたよ!!

• パンプキン

パンプキン

入院して何時間後に産まれましたか??

• 2月22日

退会ユーザー

7時間です!

• 2月22日

退会ユーザー

訂正で
    6時間でした💦

• 2月22日
  • パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😆✨

• 2月22日
ゆりあ

わたしも10分切って電話して来てとゆあれたけど帰され、結局次の日になりました(´・・`)27時間の陣痛でした!
頑張ってくださいね💦

• パンプキン

パンプキン

入院してる方が安心ですよね、、😞
    帰ってきて少し横になってたら、痛みも引いてきました、、。まだ産まれないのかな😞今日中には産まれてきてほしかったのに、、

• 2月22日
  • ゆりあ

ゆりあ

それ凄く思いました🤣わたしはずっと痛みがあったし先生に散歩しなさいと言われ、陣痛中500mの距離のコンビニまで旦那と母親と歩いて買い物に行きました😅
    激痛で休憩を沢山しましたが…
    夜中2時に陣痛始まって一睡もできず昼間に歩いて、夜9時頃やっと5分間隔になり病院に行くとまた帰されそうでしたが赤ちゃんの心拍が不規則だった為そのまま入院でした💦
    なかなか破水せず夜中2時頃やっと子宮口8cm位になり、そこから屈伸したりして破水を促され6時前にやっと生まれました🤣

早く生まれて〜💧💧というか、もうお腹切って〜の一心でした💦😅

• 2月22日
  • パンプキン

パンプキン

そおなんですね!!
    なんだかどきどきしてきました。。

また強い痛みが来てるので、間隔測ってみます😳
    昼間より子宮口少しはひろがったのかな!?っておもうんですけど、、広がるんですかね??(笑)

• 2月22日
  • ゆりあ

ゆりあ

もう出産されましたか!?
    必ず広がりますよ🤣大丈夫です💓赤ちゃんも早くままに会いたいですからね💓頑張ってください💓

• 2月23日
ayman

私も2センチで帰らされて、帰ってから陣痛強くなって発狂しながら7時間後くらいにまた病院行って入院になりました😛元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱

• パンプキン

パンプキン

ありがとうございます😭✨❤️

• 2月23日