※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

来月に5ヶ月になる息子を連れてディズニー行きます!息子の服装を考えて…

来月に5ヶ月になる息子を連れてディズニー行きます!
息子の服装を考えています。私達夫婦は以前買ったミニーのカチューシャとキャラクターの帽子です。
まだまだ寒いと思いますのでディズニーキャラクターの着ぐるみのようなカバーオールとかポンチョにしようかなって思っています!
男の子をお持ちのママさん、ディズニーでの格好を宜しければ見せて下さい!!

コメント

いりす

6ヶ月のころからアカチャンホンポで買ったドナルドのオールを着せていました!
ちょうど写真は今の時期にディズニーに行った頃のです😃

  • りんりんりん

    りんりんりん

    やーーーーん♡可愛いです♪♪
    お尻が可愛いですね!!
    赤ちゃん本舗こんなに可愛いのがあるんですね、調べてみます!!

    • 2月22日
  • いりす

    いりす

    birthdayでも似たようなものを見かけたことがありますよ(*´ω`*)
    可愛いのが見つかると良いですね✨

    • 2月22日