※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

妊娠かも?生理前の症状で悩んでいます。体調が変化して、炭酸飲料が飲みたくなり、胃痛や頭痛、イライラがあります。おりものも変化しています。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です!
生理予定日二日前ですが
いつもと少し症状が違うので…。
私は炭酸が苦手でコーラが嫌いでした!
ここ何日間コーラが毎日飲みたくて夜もわざわざ買いに行ってしまいます!
あと胃痛がとてもひどいです!なかなかないのですが…。
あと頭痛と暑さと腰痛があります。
イライラがひどいです!すぐイライラします、
生理前と妊娠初期って症状が似てますよね~😣
おりものがクリーム色で量が減りました!

生理予定日を待てばいいのはわかります😣そしたらわかるじゃないかと思いますがソワソワするんです!!笑
すいません、似たような方おられますか?!

コメント

田谷子

お気持ちわかります!
私は生理予定日まで4日ありますが、下腹部痛と骨盤あたりの痛みがあり、胸もたまにはります!
待つしかないんですけど、何度もネットで検索しちゃったり、ソワソワして落ち着きません💦

  • ママ

    ママ

    ネット検索しますよね〜😂
    わたしもかなりしてしまいます!
    お互い授かれるように😊💗

    • 2月22日
さくら

お気持ち分かりますよ~!
私なんて生理予定日までまだ6日もあるのに、ちょっと下腹部が痛いと超初期症状かも?!とかなり敏感です😂

でも太ママさんの症状は初期症状っぽい様な気もしますね~!
私は1人目の時つわりで、普段全然飲まない炭酸をやたら飲みたくなりましたよ。
胃痛や腰痛も初期症状によくある症状だし、、
ソワソワしますよね😭
お互い授かれてますように🙏💓

  • ママ

    ママ

    敏感になりすぎて期待しすぎて
    いつも残念なのでもう気持ちの持ち方大変です😂
    わたしも一人目は胸の痛みで二人目はなにもなかったんです😣
    もうわけわから〜んですね‼
    お互い授かれるように😊💗

    • 2月22日
ちゃまる

わかります😂
わたしは初めてで、今生理予定日4日前なのですが、いつもと全然症状違うし
熱っぽかったり、胃の不快感とかあって
気になりすぎてフライングしちゃいました😂
結構わかるくらいに反応あって逆に不安になってます😂笑
お互い授かっていますように💗

  • ママ

    ママ

    四日前で反応でるなんてすごい😲‼
    順調にいきますように😊💗
    体大事にしてくださいませ💕

    • 2月22日