※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

旦那の実家で暮らしていて、狭くて階段が急な家が不便。引越しを考えているが、義理母にどう伝えるか悩んでいる。3〜4歳までに引っ越したい。

旦那の実家で暮らしています。

隣には川があり玄関までの道がとにかく狭く、人1人が通れるかの道です。

家も倉庫を家にした!みたいな感じで玄関開けてすぐ階段。お風呂とトイレは階段の近くで2階で暮らしてます。

買い物して帰ってきて子供を抱っこして急な階段を登るのがキツく、お風呂もとても不便です。

車の免許を取り、引越しをするある程度のお金がたまり次第引越しますが、今、義理母さんにどうやって伝えようか悩んでます。

3歳〜4歳までには引越したいです。
危ないしボロいし最悪で、、、、、、

コメント

如月まろん✿

自分たちの力で生活していくので☺️お世話になりました✨✨でいいんじゃないでしょうか??

• プーさん

プーさん

道も狭いし川もあって危ない、不便だら3年後には引っ越す!とハッキリ言おうかと(笑)

• 2月22日