※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

ディズニーで、レストランなどでキャラクターと会えるのはアンバサダー…

ディズニーで、レストランなどでキャラクターと会えるのはアンバサダーホテルのシェフミッキーのみですか?
初めて子供を連れてディズニーに一緒に行きたいなと思うのですが1才~1才半未満だとやはり色々と大変ですか?💦→ご飯や子供の機嫌など…💦
やっぱり子供が歩ける様になってから位の方が楽しめますかね(>_<)?
ベビーカーを嫌がる子なので常にエルゴとかで抱っこになりそうな…💦
行く場合は泊まりの予定なのですが、パーク内やオフィシャルホテル、ディズニーホテルは離乳食持ち込み可能ですか?
パーク内で子供の離乳食をあげるのはダメですよね?💦
また、宿泊の場合子供のマグなどはホテルで食器洗剤やスポンジを持参して洗いますか?
このくらいの年齢のお子様を連れてディズニーに1泊2日ほどで行かれた方、その時のスケジュールなど良かったら教えて下さい!

コメント

シーのホライズンベイレストランや、ランドのクリスタルパレスレストランなど、予約は必要ですが会えるレストランはありますよ(*^^*)
離乳食は持ち込み可能です⑅︎◡̈︎*
ホテルで洗剤持参して洗いました⑅︎◡̈︎*

8ヶ月のときと1歳3ヶ月のときに行きましたが、大人が楽だったのは抱っこでよかった8ヶ月のときでした。
1歳3ヶ月のときはすでに走り回っていたのですが、いうことは全く聞かないので、追いかけ回すのが大変で、抱っこも重いしこっちが疲れちゃって(^_^;)

退会ユーザー

途中で送っちゃいました💦
    パークも離乳食は持ち込み可能なので、レストランは必ず入れるように予約して、そこで一緒に離乳食あげてました☺︎

• 2月22日
  • れいにゃ

れいにゃ

シェフミッキー以外でもキャラクターが来てくれるレストランあるんですね♪
    やはり洗剤やスポンジ持参して洗う形ですよね😅💦
    抱っこで大人しくしてくれてる方がまだ良いんですね💦
    抱っこだと長時間は重くて歩いてばかりのディズニーとかだと大変そうとか思ってましたが、確かに歩けても疲れたら抱っこって考えると体重が少ない月齢の方が良さそうですね💦
    そうするとランチもディナーも予約した方がゆっくり出来る感じですよね(^-^)

• 2月22日
杏

シーのホライズンベイにキャラクターダイニングがあります。シーはショーを観ながら食事ではなく、各テーブルにキャラクターが回ってきてくれます。写真を撮ったり自分たちで独占できる時間を過ごせますよ😊

ランドはショーを観ながらのレストランになります。

どちらとも事前予約が確実ですが予約開始日直後に売り切れ必至。当日キャンセルが出れば当日予約も可能です。

離乳食はパーク内のベビーセンターに売ってますので持込も大丈夫ですよ。電子レンジもあるので温めることも可能です😊ちなみにベビーセンターで食器類を洗うことも可能です。

以前お泊りディズニーした際は、洗剤とスポンジ持ち込んで洗いました😅

• れいにゃ

れいにゃ

ランドのショーを観ながらだとキャラクターは各テーブルに来るのではなく遠くから見れるだけって形でしょうか?
    シェフミッキーみたいにわざわざホテルに泊まる必要はないみたいなので、その予約は確かにすぐ埋まっちゃいそうですね😕💦
    電子レンジもベビーセンターにあるんですね✨
    やはり洗剤とスポンジは持参した方が良さそうですね😊💦

• 2月22日
  • 杏

間違った場所に返信してしまいました💦

• 2月22日
  • れいにゃ

れいにゃ

毎日やってないんですね💦ちゃんと確認しないとですね💦
    子供と一緒に写真を撮りたい場合だとグリーディングタイプのレストランの方が良さそうですね😄✴️

• 2月22日
ひろ♡ゆい

ランド内だと、朝食のクリスタルパレスレストランにプーさんたち
ポリネシアンテラスレストランのランチショーで席まで来てくれるグリーティング
シーだと、ホライズベンレストランにミキミニプルート
どれも要予約ですがありますよ♪
ホテルもパークも離乳食持ち込みOKです!
元レストランキャストですが、テーブルサービスのレストランなら言えば温めもしてくれますよ(*´꒳`*)
ホテルでマグは100均でスポンジ買って持って行って洗ってました😄
うちは5ヶ月の時から頻繁に泊まりで行ってますが1歳過ぎると色々反応もするようになってきて楽しめると思いますよ♡

• れいにゃ

れいにゃ

ランドだと2ヶ所、シーだと1ヶ所ほどあるんですね✨
    場所によっては温めしてくれるの有り難いですね(*^-^*)
    今があまりキャラクターとか見せても喜んだり反応薄かったりなので、ディズニー行ってもどうなのかなぁとか思いましたが、一才過ぎればだいぶ違いますかね(*´∀`)♪

• 2月22日
ゆつぴ

ホテルは利用したことがないのでお答えできないですが…

シェフミッキーみたいに席にキャラクターが来て写真が撮れるレストランはランド(クリスタルパレスレストラン※朝食のみ、)&シー(ホライズンベイレストラン)にありますよ!他にランチやディナーショーをやっているレストランもあります。ただ、事前に予約が要ります💦 

予約無しで並んで入れる所なら、シーのケープコッドクックオフというレストランでダッフィーやシェリーメイがでてくるショーレストランもあります。席にキャラクターは来てくれませんが…😅💦

離乳食については持ち込みOKですよ💕パーク内はレストラン内ならキャストさんに頼めば温めもしてくれます!

自分の子はまだ歩けないですが、歩けるようになった姪とディズニー行きましたが、あっちこっち行きたがって制御がきかず…😅大変でした(笑)もし調整が効くなら行くのはお休みシーズンに被らない平日がオススメです!

• れいにゃ

れいにゃ

クリスタパレスレストランは朝食のみという事は、パークがオープンしてすぐ食事という事ですよね🙂?
    ディズニーのレストランは結構予約制ですよね😊
    ホテル予約できてもレストラン予約できなかったりとかを考えると、どっちを先に予約したら良いかとかありますか?💦
    やはり平日がおすすめですよね(*^-^*)
    ただ、3月とかは平日でも学生で混んでますよね…(T_T)💦

• 2月22日
  • ゆつぴ

ゆつぴ

パークが開園してから30分以内に来てくださいとサイトに書いてありました!ホテルかレストランか…やりたい事をどのように優先させるかで変わってくると思います😃また、ディズニー公式ホテルを利用するとパークのレストランの予約が取りやすかったような話を聞いたことがあります。予約する時に確認してみて下さい💦 また、レストランの事前予約ができなくても当日空きがあれば並んで待って食事できる事もあります💡キャラクターやショーレストランはなかなか空きが出来ないみたいですが…😢 予約制じゃないレストランも、お子さんの機嫌やペースによると思いますが皆が利用したい時間帯をずらせば思ったほど待たずに食事できたりもしますよ!

3月は学生さんの春休みなので平日も混み合ってると思います😭ですが、キャストさんやキャラクターは赤ちゃんや小さい子にとっても優しく接してくれます✨ぜひ楽しんで下さい💕

• 2月22日
  • れいにゃ

れいにゃ

サイトを見てもディズニーホテル予約した方とかでリンクが違ったので、予約が取りやすいんだろうなぁと思ってました😊
    やはりどちらを優先させるかですよね😥💦
    確かに時間をずらすという手もありますね!
    キャンパスデーパスで学生の料金少し安くなってるので余計ですよね(;_;)
    キャラクターやキャストさん小さい子に優しく接してくれますよね😄✴️
    ありがとうございます✨

• 2月22日