※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

息子の誕生日で神戸アンパンマンミュージアムに行く予定。入館チケットは10:00〜。混雑覚悟で、レストランは予約不可。10:00〜の入館時間について教えてほしいです。

めちゃくちゃ今さらだとは思うのですが、、🥲

明日、息子の誕生日なので神戸アンパンマンミュージアムに行く予定をしています。

高速で1時間かかるので早めに行って早めに帰ってこようと思い、10:00〜の入館チケットを購入済みです。

GW最終日ということもあり、激混みで満足に回れないことは覚悟の上ですが、、、

これしといてよかった!ここは注意だよ!などあればなんでもいいので教えていただきたいです😭

ちなみにレストランは予約できないとのことだったので既に諦めていますが😭笑

10:00〜の入館で出るのはいつでもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

GWの前半と後半の中日の平日にいきました!入館時間は指定されてますが、出る時間はいつでも大丈夫でした🙆‍♀️

激混みで大人は疲れましたが、子どもは楽しそうでした☺️
再入場できたのでお昼は外で食べました!アンパンマンミュージアム内で食べる場合は11時頃だったら待たずに食べれそうでした!

11時入館のチケットで、10時45分くらいに駐車場へ着きましたが、一番近い駐車場はすでに満車で車を止めれたのは11時半頃でした。なので、なるべく早めに到着したほうがいいと思います!

16時頃に再入場したときは結構空いてて、快適に遊べましたので夕方もおすすめです☺️✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

求めていたことが全て書いてあって本当に助かりました🥲🤍🤍

かなり時間には余裕を持って出発したいと思います!

ごはんの情報もとてもありがたいです〜🥲🤍🤍

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったときは一応平日だったので、明日だとまた状況が違うかもしれません😣

お子さんの喜ぶ姿をたくさん見れると思いますのでぜひぜひ楽しんできてください🧡☺️

• 5月5日