※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊活

妊娠検査で陰性だったけど、妊娠している可能性はありますか?排卵日から数日後に性交渉があり、症状が出ています。検査薬はまだ早いかもしれませんが、心配です。

フライング検査で陰性だったけど
そのあと妊娠してたってかたいらっしゃいますか?

病院でタイミングとってます。
排卵日は2月5日でした(排卵誘発剤使ったので確実です)
5日と6日に仲良ししました。
先生から生理予定日は24日だと言われています。
ルナルナだと予定は16日になっています。
が、今日とても吐き気があり体もだるく、もしかして??と思って
昼に検査薬(生理予定日1週間後から使えるもの)をつかったら陰性 (><)

ちゃんとした早期のものを使ってないので、
なんとも言えないかも知れませんが、
今回妊娠できた気がしていた分ショックです(T_T)


生理予定日二日前?くらいにフライングで陰性だったけど
妊娠してたってかたいらっしゃいませんか?
前向きなお話ききたいです (T_T)💓💓

コメント

さぁや

フライング検索で陰性で
もしやと思いドキドキしながら
予定日でまたやってみたらやっぱ陰性で
病院に言ったらまだ分からんと言われ
次の週で行ったら
妊娠でしたよー

  • しょう

    しょう

    ありがとうございます 😊😊
    そうなんですね、最後は病院で
    確認できたんですね!
    なんだか希望が持てました!

    • 2月22日
こるほママ

5日が排卵日なら、生理予定日って19日になると思うんですが…
5日にhcg注射をしたってことですかね?
それなら24〜36時間後に排卵するので、早くて6日、遅かったら7日が排卵日だと考えると、それでも生理予定日は20日か21日になるんですけどね…不思議です。

あとルナルナは今までの生理周期から予測した生理予定日を出しているだけなので信用しなくて良いですよ!


全然求めている回答と違ってスミマセン💦💦

  • しょう

    しょう

    ご回答ありがとうございます 😊
    2日にたまごを大きくする注射をして、
    5日と9日にhcg注射をしました!

    わたしも生理予定日については
    最近、疑問に思っていました。
    1月に生理を2回こさせているので、
    そのせいも多少あるのかな?と思ったり…

    どっちにしろまだ生理が来ないので、
    来るなら早くしてって感じです 😂

    • 2月22日
  • こるほママ

    こるほママ


    5日のでは排卵しておらず、9日の方でしたのかもしれないですね!
    そしたら次の日の10日が排卵日になるので、24日が生理予定日になるのは納得出来ます✨
    でもそうなると…タイミングが少し早くなってしまうかもです😣
    先生は9日の注射後にはタイミング取ってとは仰らなかったんですかね😣

    でも妊娠しやすくするためにhcg注射を追加でする病院もあるので、それならタイミングはバッチリかと👌

    妊娠していると良いですね💓

    • 2月22日
  • しょう

    しょう

    私も今書きながら もしかしてずれた?って
    考えちゃいました 😭😭

    9日の注射は妊娠を継続するためとかで
    タイミングは5日6日としか言われなかったので
    どうなんだろう…って感じです(T_T)

    私も妊娠してて欲しいです (><)(><)

    • 2月22日