※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
勇人ママ
家族・旦那

これって、私が悪いんですか?昨日、双子の姉に役所に行くように頼まれて…

これって、私が悪いんですか?

昨日、双子の姉に役所に行くように頼まれて、本日の朝一で子供を送った後に、役所に行きました。
ただ、そこで問題が発生したので、双子の姉に電話を鳴らしました!
役20分位鳴らし続けて、連絡は無視されました。
私も体調悪いなか、わざわざ行っていたのでラインで文句を言ってしまいました。
内容は、
連絡してるのに、なんで出ない。
こっちは体調悪いのに。
悪いけど、役所のことはお母さんに頼み💢

って送った後に役1時間してから

Г子供の幼稚園に送っていきよった。」

↑の内容は確実に嘘だと分かってるので、無視してます。
双子の姉は、子供を幼稚園になんて送って行ってません。

地方に行ってから人を利用して来ます。
自分で、こっちに帰ってからやればいいのに!!
役所の手続きも電話対応してくれるって言っても言うことを聴きません!

だいぶ、動くのが大変なのに。
これで、私が悪いって言って来ます。
私が悪いんですかね?

親には、今日の夕方に渡さないといけないものがあるため、会いに行きます。
この内容を伝えて、双子の姉の電話には出ないといいます!

コメント

りりり

悪くないです。お姉さんの用事代わりに行ってあげたんですよね?普通ならお姉さん平謝りすべきです。家族だから甘えてるのかな?私なら今後一切引き受けません。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    代わり行って来ました!
    ただ、私からしたら姉を家族とは思ってません。色々とゴタゴタに巻き込まれて、疲れていても関係なくГ親が私に頼みなさい。と言った。」と言って来るので。

    私も今後は引き受けるつもりはないです!

    • 2月22日
2kids.mama♡

20分鳴らし続けて連絡してきたのが1時間後なんて
幼稚園送ってたとしてもかかる時間じゃないしわるくないです!
大の大人が楽せんと自分のことは自分でしろって言います😂

私なんて旦那の事ですらしたくないのに(笑)

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    酷いでしょ!!

    姉のよくやる言い訳なので信じてすらいません!
    あんだけ、前日に役所に行ってあげるって言ってたのに。

    私も旦那の事ですらしたくないです。笑

    • 2月22日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もぉ一切してやらなくていいですよ!
    自分でさせます(笑)

    ですよね(´・ω・`)
    なんで私がとかたまに思います(笑)

    • 2月22日
  • 勇人ママ

    勇人ママ


    そう言って頂き助かります😭
    はっきり言っても親を使って来る時がありますが、何がなんでも自分でさせます!

    旦那の事なんてしたくないです。
    自分だけ、楽してるから。
    子供の行事予定を教えても、なんで?って言われてたり、自分の都合が悪いと機嫌悪くなったり。
    本当、なんで私が旦那の事しないといけないんでしょうかね。笑

    • 2月22日
せいママ

引き受けることはもうないですよ!

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    はい!
    もう、引き受けるつもりはないです!

    • 2月22日
☆木苺★

わかるなー笑
私も、双子で妹です。姉は、いつも自分が正しい私がいいかえせば考え方が幼稚とか言われますが周りからしたら姉が幼稚だと思われてますが。
昨日も、会社に行きたいから送っていけと言われて自宅に行ったがピンポン、電話しても出てこない。だから帰りました。そしたら、今日は行かない。早くいえやー。。
本当にムカつきますね。

  • 勇人ママ

    勇人ママ


    本当、ムカつきますね!
    たがだか、数分早く生まれたからって自分が優先かつ自分は正しいって姉に言われますが、妹として、間違いだらけの事を違うって言ったら、怒りくるって来ます!
    実際、この問題の他にも色々やられてから、一切信じてません。

    • 2月22日