※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
雑談・つぶやき

こどもと自分守るために離婚調停申立てしてきた。保育園の関係もあるか…

こどもと自分守るために離婚調停申立てしてきた。

保育園の関係もあるから、して間違いじゃなかったけど、ほんとに正しかったのかモヤモヤする。

けど原因は義家族のモラハラ、それに対し味方にならないどころか、義家族を肯定する旦那。
こどもに対しても、産まれてから、おろせと言った、反対だった発言。
もちろんこどもがうまれても、義家族におめでとうなんて言われてない。

旦那から養育費も生活費ももらったことないし。このまま結婚してても、私が働くのに変わりはないし、旦那の給料は旦那のローンと支払いでなくなる。このままいても保育料も高くなる。

なのに義家族からは、仕事やめて3歳までは自分でみろと。
あげく育児は手伝わないと。
完全同居なのに、、、

私が夜、スリッパまで脱いで静かに階段降りただけで、うるさいと、、、

そんな父親と、義家族なんてこどもに悪影響だよね。必要ないよね。

私間違ってないよね、、、

コメント

まなみっくす

間違ってないです!!

ごま塩🍙

頑張ってください!
間違ってないですよ、自分を信じて頑張ってください(>_<)