※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥
子育て・グッズ

生理が4日遅れていますが、フライング検査をするべきか、完全母乳で避妊していなかったため心配です。遅れは単なるものか、検査が必要かどうか教えてください。

こんな時間にこんな質問すみません😂
先月から生理が再開しました。
今月の生理が18日からなのですが4日遅れてます🙄
外出しなので避妊はしてなかったです。
皆さんならフライング検査しますか?完全母乳なので
ただ単に遅れてるだけなんでしょうか??

コメント

ぴょこ

産後は妊娠しやすいので次のお子さん考えていないなら避妊オススメします💡フライング検査しても検査薬自体、生理予定日の一週間後から使用するものなので、あんまり気にせず一週間待ってみましょう😃

• A♥

A♥

早速ありがとうございます!
    産後は妊娠しやすいっていいますよね!完母なのででもしにくいと思ってました😂
    1週間待ってみようと思います😊

• 2月22日
io♡haru

私は産後は来たり来なかったりでしたよ♪
再開したかと思えば次の月は来なかったりしてました(  ̄▽ ̄)

再開後は母乳だとちょっとバラツキはあるかもしれませんね(^^)

フライングしてもちゃんとした結果が出るとも限らないし排卵がずれてることもあると思うのでとりあえず生理予定日の1週間後にしてみるといいかもしれませんね♪