※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーコ
妊娠・出産

妊活しててアーモンド効果飲んだりへそきゅうしたりしてましたが、妊娠発覚してからも続けていることってありますか?

妊活しててアーモンド効果飲んだりへそきゅうしたりしてましたが、妊娠発覚してからも続けていることってありますか?

コメント

s。💓

妊娠した今もへそきゅうはしています

• キョーコ

キョーコ

そうですか!私も続けたいと思います☺あれあったかくていいですよね✨

• 2月22日
トム*

妊活中〜妊娠中も続けていたのはルイボスティーくらいですかね(о´∀`о)
ただ悪阻で一時期飲めなくなりましたが💦

• キョーコ

キョーコ

悪阻でお茶が飲めないって人聞いたことあります😨私もなるかはわからないけど、続けたいと思います!

• 2月22日
  • トム*

トム*

ルイボスティーも含めてお茶全般アウトでした。゚(゚´ω`゚)゚。水も変な味がしたので、飲めたのはスポーツドリンクのみでした😅
    妊娠前はあまりジュースとか飲まなかったので、スポーツドリンクばかりだといつも口の中が甘くて困りました💦

• 2月22日
  • キョーコ

キョーコ

水も😲そうなんですねー!職場の妊婦さんもそういえばスポドリをしばらく飲んでましたねぇ😹

• 2月23日
かのん

妊活中は
青汁、葉酸サプリ、冷たいものを飲まない事をしてましたが、
妊娠発覚してからも続けてます。

• キョーコ

キョーコ

やっぱり冷やさないことは大事ですよね!飲み物も気をつけていこうと思います☺✨

• 2月22日
マチコ

豆乳ココアにショウガパウダーとシナモンパウダーを入れたものを、毎朝飲んでます!
体があたたまるような気がして、お通じもよく胃腸の調子もよかったので^_^

• キョーコ

キョーコ

それとっても美味しそうですね!ココアもしょうがもあったまりますしね☺✨

• 2月23日