※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ-love
家族・旦那

義妹のことです。1歳2ヶ月の子にご飯を食べさせるときに、いつも食卓テ…

義妹のことです。1歳2ヶ月の子にご飯を食べさせるときに、いつも食卓テーブルの上にバンボをのせてご飯を食べさせてます。普通ですか?気になって仕方ないです😱
テーブルの上に乗って遊んでる時もダメだよ、などと全く言わず遊ばせてます…子供が散らかしても妹は絶対片付けないし、基本放置です。言っても聞かないのはわかりますが、そんなもんですか?笑
義妹はずっとDVDみたり、携帯いじってます。。。
姑が寝かせたり掃除洗濯ほとんど妹と姪っ子の面倒をみてるのですが、たまに甥っ子が転んだり頭ぶつけたりすると、妹は異常にかわいそうに、なにしてんのや、最悪などと怒ります。
こんなやつが年子で近々出産します。どうなることやら…

コメント

流石に放置し過ぎですね💦
注意しないとそれが癖で何処行っても周りに迷惑掛けたりしますし、周りに変な目で見られるだけだと思いますが義妹さんはそれでいいんですかね?

• ミルクティ-love

ミルクティ-love

ですよね…妹は適当なのでなにも思ってないと思います💦妹も妹ですがなんでもやる親も親です😓

• 2月22日
ぴーなぃ

親になりきれてない感じがしますね😓
きちんと面倒を見れてないのに2人目とは、言い方悪いですが、何も考えてないですよね

ミルクティ-love

本当そうです。一人目も望んだ妊娠ではなく、過去二回中絶してて、3回目はな…ってことで産んで、ろくに世話もしないくせにまた年子妊娠して、、その時も妊娠しちゃったから仕方ないって言ってました💦さすがにその時はうちの旦那が世話できないし、おかねもないんだから、下ろした方がいい、と言ったのですが、親も仕方ないと言ってました。一生親が見るつもりでしょうか…
    舐めてますよね。

• 2月22日
  • ぴーなぃ

ぴーなぃ

え…それはさすがに無責任ですよね。子ども育てられないなら避妊すればいいのに、なんでしないんでしょうか。考えが甘すぎます。親も親ですが、子も子ですね。

• 2月22日

ミルクティ-love

ですよね…本当親も親だし、子も子です。
    同居なのでみててすごくイライラします(๑ó﹏ò๑)

• 2月22日
❅じゅん❅

えー(・_・;)
ありえないです( 'ω' ;)
私なら
お行儀悪いから下に行こうね〜
って自分で降ろしちゃうかも💦💦
姑は甘やかしすぎですね。

ミルクティ-love

普通そうですよね…😅
    本当甘やかしすぎて呆れます😅親は娘を嫁に出したくせに、孫娘をとられたくないからって、結婚してからも1年以上ずっと実家に住ませているわけわからない親で…娘孫が可愛くて全てやってあげているのでしょうけど、自立させる気もないし、ありえないですよね😂

• 2月22日
  • ❅じゅん❅

❅じゅん❅

引きます!!!!!笑
    義理妹さんの旦那さんは一緒にいないんですか?
    一緒に住んでたとしたら本当にかわいそう。
    年子で産んだとしても
    どーせママ(義母)に見てもらうんでしょーね。
    そんなやつが親なんて子どももかわいそー😂笑

• 2月22日

ミルクティ-love

ひきますよねー。。妹の旦那は自分の実家です!最初結婚したら旦那の家に住む話だったのに、妹がボロいから嫌だと行かず、親も行かせたくないから結局別居みたいな感じで妹はずっといます。それなのに二人目ですよ!笑
    本当子供がかわいそうです。。親が生きてるうちはいいですが、いなくなったらどーするんでしょうね…💦

• 2月22日