※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったりママ
サプリ・健康

血圧が高い方いますか?2人め妊娠中から指摘されていました。測って書い…

血圧が高い方いますか?2人め妊娠中から指摘されていました。測って書いて産科に提出していました。そのあと何にも言われなかったので大丈夫だと思ってしまいました。かかりつけの内科の医師に無呼吸症候群と言われました。

コメント

私は誰?

無呼吸症候群の検査をしたのでしょうか?
うちの旦那も無呼吸症候群です。治療してます。
いびきや、呼吸が止まってしまいます。数秒から、数分です。

旦那は、機械を付けて寝てます。そしたら、静かで、本当に寝てる?息してる?って感じでした。
血圧も安定してますよ

• ゆったりママ

ゆったりママ

お返事ありがとうございます(^_^)
    総合内科医のとこで無呼吸症候群と指摘され、簡易検査をしました。自宅で検査するやつです(*'ω'*)無呼吸症候群の本を読んだら、簡易検査は軽度だと見逃されると書いてありました。今、すごく不安です。旦那さんは機械を付けて寝てるんですね。そしたら、血圧安定したんですね(^_^)やはり専門医に診てもらうのが一番ですよね(>_<)

• 2月22日
  • 私は誰?

私は誰?

はい、見てもらっています、今は、月一での病院通いになりました。

• 2月22日
  • ゆったりママ

ゆったりママ

そうなんですね。

• 2月22日