※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

子供が最近夜中に3時間おきに目を覚まし、授乳で寝かせる状況。夜泣きではないが、なぜか突然そうなってしまい、母親も寝不足になっています。

子供が今まで夜はまとめて6時間〜8時間ほど寝てくれていたのですが、ここ最近3時間おきに覚醒します💦
大泣きとかして起きるわけではないです。
ただ目をぱちっと開けてうーんと唸って起きる感じです。
授乳すればまた寝てくれます。
これって夜泣きってわけではないですよね?
3時間おきってなんだか新生児の頃みたいで、私も最近寝不足になりました😭😭
突然こうなったので、なんでだろう?と戸惑ってます💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

夜泣きだと思います(;´Д`)
うちも、新生児のころはよく寝て、半年あたりから寝ぐずりスタートしました(つд`)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    えー!
    これって夜泣きなんですね💦💦
    夜泣きは えーん! って泣いて起きるものだと思ってました!
    そして、ずっと泣いてなかなか落ち着かないのかと💦
    ついに夜泣き始まりかぁ🤣🤣

    • 2月22日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    私もそう思ってましたσ(^_^;
    うちも泣き出すことはほとんどないのですが、うーーーとうなりだして、へけっへけっとぐずりだします。。

    • 2月22日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    夜泣きだとわかったらなんだかスッキリしました‼️
    寝不足辛いけど、娘の夜泣きにとことん付き合おうと思います😂😂

    • 2月22日
K

うちも最近夜起きるようになりました😂💦

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    夜泣きなんですかねぇ😭😭
    泣いて起きますか?
    それとも静かに覚醒する感じですか?

    • 2月22日
  • K

    K

    パチっとお目目開いて
    うーうー唸ってます😂
    寝相も悪いので90度回転は毎度のこと。180度回転もあります😩
    そのうち泣いたりそのままいつのまにかまた寝れくれたりなどいろいろあります😵💦

    • 2月22日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    同じ感じですね💦
    夜泣きっぽいので、お互い頑張りましょう♡

    • 2月22日