※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
子育て・グッズ

10〜11ヶ月になり、よだれが増えて困っています。かわいいよだれかけや取れにくいタイプを知っている方、心配すべきか教えてください。

10ヶ月になり、しばらく止まっていたよだれがだらーーんとまた大量に出始めましたヾ(・ω・`;)ノ

よだれかけ使ってたころは自我がなく(?)気にせず過ごしていてくれましたが、いまは付けてもすぐに「ん?なんだこれ!邪魔だ!」ぶちっ!っと取ってしまいます😂😂
マジックテープもボタンタイプも完敗😇

10ヶ月検診の時にいた男の子がバッククロスタイプのよだれかけしてて、ずっと気になっているのですが、可愛いのが見つかりません🤔💭
お花やリボンなどぶりぶりくらいに可愛いのが好きなのですが、販売しているところ知っている方いますか??

もしくは取れにくいよだれかけなど(>_<)

10ヶ月.11ヶ月になってまたヨダレ出るのは心配したほうがいいですか?

コメント

ポコたんママ

かわいいお花とかがついたスタイはマザウェイズで見たことありますよ☺️

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

まさにマザウェイズ、メゾピアノ系で探してるんです😳♡♡
    マザウェイズのよだれかけいくつか持っていて、つけて欲しくて何度も試しますが、ポイッてします😇(笑)

• 2月22日
◎

2歳までよだれは出ますよ!
背中でクロスするタイプをベルメゾンで
買いましたがむしり取ることないです!

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

そうなんですね!!安心しました♡
    ベルメゾンも見ましたが好みなものがなかったんです😞
    けどさっき改めてみたら、モコモコタイプ?ので取れにくいって言うのがあったのでよく見てみます♡

• 2月22日
さあこ

うちの息子は常に
ヨダレ垂らしてますよ😂😂😂💨
赤ちゃんだし全く心配してないです😊💓

メルカリのハンドメイド等でも
めっちゃ可愛いスタイとか販売されてますよ☺✨

• おもち ❅*°

おもち ❅*°

良かったです😂😂
    ハイハイでヨダレだらけ、ママでつかまり立ちして倒れてくるときによだれだらーーんで、なんでーってなってました😂😂

メルカリでバッククロスはラルフローレンばかりでした(笑)
    諦めて首元がゴムのにしようかなとも考えてます😇

メルカリのハンドメイドすごいですよね!わたしも作りたいと思ってたのに1歳間近になってしまいました(笑)

• 2月22日