※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

息子が添い乳から腕枕で寝るようになりました。薬の影響かもしれませんが、同じ経験をした方いますか?

添い乳でしか寝れなかった息子が腕枕で寝た〜!!
添い乳で寝かしててなにかのタイミングで添い乳やめれた方いますか?😆
息子は体調悪くて今日病院に行って4種類くらい薬出されて薬のせいで眠たくなったのかもですが💧
なんせ絶対おっぱいくわえながら寝てたのに腕枕でウトウトしだして、さっき腕抜いてもイビキかいて (鼻詰まってるので)寝てます❤︎
成長なのかしんどいだけかわかりませんが、同じような経験ある方いないですか😊

コメント

あひる

わー!すごいですね!!
すみません添い乳でしか寝れないのでうらやましくてコメントしちゃいました🤣

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうござまいます😊
    添い乳、楽ですよね(笑)
    たまたまかもしれませんが💧
    とにかく寝てくれたのが嬉しくて☆

    • 2月22日
afm♡

すごい👏🏻継続してほしいですね✨
そして羨ましい~😂

うちも添い乳でしか寝なくて、夜泣きも添い乳じゃないと泣き止まないしいつになったらトントンで寝てくれるんだろうって途方に暮れてました💦笑

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😊
    私の意思が弱いので絶対泣き出したらまた添い乳してしまいます(笑)
    ネントレ始めたいけど3日くらい怖いです😂

    • 2月22日
  • afm♡

    afm♡

    わかります…笑
    うちも5ヶ月の頃ネントレしてみましたが、この世の終わりかってぐらい泣き続けられて2日で断念しました😅

    • 2月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    同じですね!笑
    泣き声大きすぎてとなりにいとこ住んでるんですけど泣いてたな〜って言われるので逆の隣も聞こえてるやろな〜とか思うとやめてしまいました😭💧

    • 2月22日
  • afm♡

    afm♡

    それはちょっと気まづいですね😂

    もう少しお兄ちゃんになったらやめれる日が来ると信じて今は思う存分おっぱい星人させとこうと思います🙌笑

    • 2月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    そうですね!!
    いつかはおっぱいなしで寝てくれるようになりますもんね☆
    飲まなくなったらなったで寂し〜とか言ってるんでしょうね(笑)

    • 2月22日
  • afm♡

    afm♡

    本当ですね🤣
    きっといつかは逆に迷惑がられる日が来るんですよね…
    考えるとすでに寂しいです😭

    息子さん早く体調良くなるといいですね⭐️
    お大事にして下さい*ˊᵕˋ*

    • 2月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    寂しいですよね(笑)
    今だけのことは精一杯いまさせてあげることにします!!笑
    ありがとうございます🙂
    お互い育児頑張りましょう☆

    • 2月22日