※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てへぺろ
家族・旦那

入園面談用の紙を書いていたところ、園への要望欄があり、何かある?と訪…

入園面談用の紙を書いていたところ、園への要望欄があり、何かある?と訪ねたら、
うーん、甘やかさないでほしい。とか言い出しました、
そんな集団行動の中で甘やかしてばっかりなわけないじゃん!ほんと適当。てか、なにもかんがえてないだろ。
まじムカつく。
ただでさえ今赤ちゃん返りで大変なのに、中途半端優しくしたり怒ったりして、なんなんだよ。
すごい泣いて大変だったと言ったら、そっかー、大変だね〜ってすげぇ他人事。ほんと腹立つ。
エプロン取ってって言ったら、今飯食ってる。は?エプロン取るくらい飯食ってててもできるだろ。
何様?家に帰ってきて、ご飯食べて寝てるだけじゃん。子供にはスマホみるなとか言ってて、自分はご飯食べながら携帯いじってるじゃん。めちゃくちゃなんですけど、それで寝ろとか言っても寝るわけないだろ。

コメント

てへぺろ

しかも、ほとんど母乳でやってて、私がちょっと手が離せないだけで、ミルクあげる?あたかも僕、育児やってます的なのやめてほしいわ。ちょっとくらい抱っこしていられないんですか?でなんで誰よりも早く寝るわけ。

てへぺろ

2人を1人で見てるのと同じ

てへぺろ

朝もさっさと出て行って、子供の顔も見ないでいって、大変さ全然分かってないのに。まじ他人事。ほんと腹が立って立つ

こってぃ

いや、むしろ3人を1人で見ているんですよ…お疲れ様です…

• こってぃ

こってぃ

具合悪くなったフリして半日でも預けて出掛けるといいですよ!!病院行ってくるって言って叩き起こして預けて行ってしまいましょう!!

• 2月21日
  • てへぺろ

てへぺろ

ほんと腹立つんですよ!
    今は母が一緒に少し見てくれてるので助かってますけど、それがなかったらほんとおかしくなってるとおもいます!
    一緒にねんねしよーとかいって誰よりも早く寝てるんですよ!

• 2月21日
  • てへぺろ

てへぺろ

ボイコットですよね!ほんと!
    上の子は赤ちゃん返りとイヤイヤ期真っ只中なのに、おやすみを言わなかっただけで、泣かされ、せっかく落ち着いて寝そうだったのに。

• 2月21日
  • こってぃ

こってぃ

えー!可哀想です(;◡̈;)そんなパパにはおやすみなんて、言えないですよ!!
    パパ…自分の首を絞めてますね…気づいて…

• 2月22日
まゆまる

わかります😫うちの旦那も面談用の質問の項目にどのようにしつけされてますか(どのように育ってほしいですか)の欄があるんですが聞いてもテキトーで、、、😭

• てへぺろ

てへぺろ

ほんとムカつきますよね!なんでこんなに適当なこといえるんだろうっておもいます。結局は子供のことちゃんと見てくれてないんですよね、おれは仕事してるからーとかおもって!こっちも働いてるわ!
    もっと子供の成長に対して真剣になってほしいですよね!

• 2月22日
てへぺろ

いや、俺は朝早く起きて仕事してるか眠いんだ!そっちは昼間暇でしょー。
って、イヤイヤじゃ夜中起きて授乳してくれるのか?夜泣きに対応してあやしてくれるのか?何もしないだろ、てか起きることもないだろが。