※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
その他の疑問

少しゾッとする話なんですが、こういうことってあるんですかね?21日午前…

少しゾッとする話なんですが、こういうことってあるんですかね??
21日午前4時前親戚が亡くなったみたいなんですが、娘はいつも夜はよく寝て、起きたとしても泣いたりしないんですが、その亡くなったとみられる直後4時半前くらいから声を出して突然泣き出しました。
夜中にミルクなどは飲んでいないのでオムツを変えてみたけど、なかなか落ち着かず。
先程になって親戚が亡くなったと知ってそのことを思い出してゾッとしてしまいました。
赤ちゃんてそういうの感じるんでしょうか?

コメント

もも

虫の知らせってありますよね。
息子も普段ギャン泣きしませんが地震がくる前に突然ギャン泣きします

れんれんmama

まさに私がそーだったです!
すごく大好きなひーおばあちゃんで
ただ親が離婚していて父親の方のおばあちゃんだったのでもー何年も会ってなかったのに、いきなり夢なのか現実なのかわからなかったけど現れて、ニコって笑ってるだけですぐ消えました、その次の日に昨日のよる無くなったよって言われて、会いにきたのかなと思いました!自分自身霊感とかも全くないのでびっくりしました!

きき

何か分かるんですかね😅

私の娘の事ですが。
去年9月に祖父が亡くなりました。
亡くなる3ヶ月前からもう手の施しようが無くて、後はゆっくり待つ。って感じでした。娘とは何回も病院に面会にも行っていて病室で遊び回っていたのに、亡くなる前日から突然病室に入るまでに泣きわめいて病室にも入れず、亡くなってから病室行っても同じで…😂
なんか分かるのかな〜って親族みんな言ってました🙄
私も小さいから何か感じ取るのかな?と思いました。

SDluv32♡...*゜

虫の知らせなのかもですね💦私のとこは二年前のちょうどこの日義母さんが午後9時過ぎに亡くなったのですが義妹さんの子供さんがお義母さんが亡くなった時間になると急にギャン泣きすると言ってました💦

ちきち

3日前くらいかな?地震があったんですが、地震前に娘がどうにもならないくらい泣きました。普段夜泣きしないし、どうした?泣いてもすぐ泣き止むような子なのに。って悩んでたら地震が来ました。
地震後は、なぜかすぐ泣き止んできゃっきゃっ言いながらイチャイチャしてきました。人の生き死にではないですが、感じるものがあるのかな?って思いました。

私自身のことですが
無くなる数時間前に
夢の中にいきなり出てきて
私の名前を呼んで
そのまま消えてしまいました
涙とまんなくて
そのとき隣に旦那がいたんですが
夢のこと話したらそんなの嘘だよーいわれ病院に連れていってくれず
次の日に母親から昨日亡くなったのと言われました

退会ユーザー

ちなみに祖父が亡くなるときでした

• 2月21日