※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
子育て・グッズ

子供と一緒に寝てしまい、夕飯がまだ食べられていません。こんな時間から食べるのはどうでしょうか?

子供寝かしつけてたら一緒に寝てしまい、こんな時間になってしまいました💦
夕飯まだ食べてません😰😭
みなさんならこんな時間からたべますか?😅

コメント

ちーびさん

食べます‎( ´ ▽ ` )ノ

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗
    意外に食べる方が多くてびっくりです😂

• 2月21日
なーぽむ

食べずに寝て朝ごはんいっぱい食べます❗

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗
    いつも21時以降はなるべく食べないようにしてるんで、めっちゃ迷ってます😭

• 2月21日
3KidsAhAha

私なら
妊娠や授乳してたらなにかしら食べて寝ます。

妊娠も授乳もしてないならバナナ一本食べて寝ます。

ってどちみち食べるんですが。笑

まぁカロリーは気にします。

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗妊娠中です❗💦実はお昼が遅くてそこまでお腹空いてなかったんで、寝かせてから食べようと思ってたんですよね😣そしたらこんな時間😱
    なんかしら食べないと赤ちゃんのためにダメですよね💦

• 2月21日
T

お腹すいてるならたべます!

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗それがお腹空いてたのに、寝て起きたらその欲がなくなってしまって、、😭💧迷いまくりです笑

• 2月21日
erika

いつもこんな時間です。。。😂

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗いつもこんな遅い時間なんですね😣❗
    だいたいこの時間には寝ちゃうので、夕飯食べてないのとかなかなかなくて😵
    結構食べてる方いるので食べようかな、、😂

• 2月21日
ゆもとみ

普通にがっつり食べます!!
私の場合今の時間がチャンスです😅

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗まじですか!!😂お子さん4人もいらっしゃったら、全員寝てからがゆっくり出来る時間ですもんね😣❗時間気にしてる場合じゃないですよね💦私も食べちゃおうかな😂

• 2月21日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

気にしてたら…一日なにも食べないことに、なっちゃうので💦
    私が言うのもなんですが…
    週に1日や2日この時間に食べることなんてどってことないですよ!!

• 2月21日
  • ひまま

ひまま

そうですよね😣💦子育てしながらきっちり時間内に食べることなんてなかなかないですよね😩
    明日お昼外食の予定なんで、朝抜かして今がっつり食べちゃいます😁👍🏻

• 2月21日
はる

息子寝かして家事してたらこれくらいの時間多いです。
授乳してるしお腹空くのでしっかり食べちゃってます😂

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗そうなんですね😣💦💦
    わたしはだいたい21時頃には夕飯済ませてこの時間には寝てるので、さっき起きてビビってます😂授乳してるとお腹空きますよね😩❗❗授乳期めっちゃ食べてました😁笑

• 2月21日

食べます♥️たまにやっちゃいますよね (>_<)

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗意外に食べる方多くてびっくりです😂
    わたしもたまーにやっちゃいます😭💦
    今日久々にやっちゃいました😱😱気にせず食べることにします😚💗

• 2月21日
ままま

子供と一緒に食べてるので一緒に寝てしまったら溜まるのは洗濯物と洗い物だけ…あーーー!

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗妊娠してから娘の夕飯の時間にお腹空かないことが多くて、だいたい寝かしつけてからになってました😣💦
    洗濯物と洗い物、1回寝てしまうとめんどくさくて仕方ないやつですね😭😭

• 2月21日
  • ままま

ままま

ほんとそれです笑
    私お腹空かなくても少しだけでも食べてました!
    姉がそんな感じで食べてたらしくてそしたら時間戻った時に夜中?にお腹すいて起きて食べてってしちゃったみたいで太ったって言ってました笑

• 2月21日
  • ひまま

ひまま

確かに夜中起きた時にお腹空いて寝れないー、早く朝になれー❗😔って1回ありました😂笑それも辛いやつですよね😂😂
    今回の妊娠めちゃくちゃ食べてるので今更体重気にするのもアレなんですよね😂😂
    これから旦那帰ってくるので一緒に食べちゃいます😁💕

• 2月21日
ありす

食べます!
私は夕飯食べたのに、今旦那とケーキとお菓子を食べました(⊃∀`* )笑

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗最高です😂✨✨夕飯後のスイーツ誘惑されるけど、食べちゃうあるあるです😁❗
    あーチョコケーキ食べたい笑

• 2月21日
3KidsAhAha

迷わず食べて貧血などにならないようにして下さいね。
妊娠中はママのカルシウムをたくさん赤ちゃんが吸収するから産後は骨が疲労骨折などに年齢によってはなったりしますからね。

• ひまま

ひまま

ありがとうございます💗迷わず食べていいんですね😩❗
    今は自分より赤ちゃん優先ですもんね😣✨✨
    これから旦那帰宅するので一緒に食べることにします😊❗

• 2月21日