※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
雑談・つぶやき

泉南市に住んで居ます。友達が居なく、相談や仲良くしてくれる人居ない…

泉南市に住んで居ます。友達が居なく、相談や仲良くしてくれる人居ないかな?よろしくお願いします

コメント

かおり

泉南ではなく貝塚市ですが、うちも生後7ヶ月の娘がいるので仲良くしてくださいね〜♡

• ゆみ

ゆみ

仲良くしてください(*´꒳`*)よろしくお願いします

• 2月21日
rmi

泉南市住みです(*^^)v去年引っ越して来てあたしも友達がいません!良かったら仲良くして下さい♪

• ゆみ

ゆみ

よろしくお願いします(*´꒳`*)仲良くしてください

• 2月21日
  • rmi

rmi

こちらこそ!よろしくお願いします( ^ω^ )

• 2月21日
  • ゆみ

ゆみ

泉南なら、近いかもしれないね。返事遅なったりする時あるけど必ず返すので、許して下さいm(_ _)m

• 2月22日
  • rmi

rmi

こちらこそ、遅くなっちゃったりするけどよろしく!(^O^)/あたし泉南イオンの近くです♪

• 2月22日
  • ゆみ

ゆみ

新家です(*´꒳`*)昨日泉南イオン行って、買い物してた。笑。返事遅くて全然いいので、のんびり仲良くしようね^ ^

• 2月23日
夕希

泉南市に住んでいます😊
良かったら色々お話ししましょう✨✨

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます😊色々教えて下さいm(_ _)mよろしくお願いします

• 2月22日
ゆちん

私も最近泉南に越してきて、第一子妊娠中ですが近くに知り合いがいてません(T^T)良かったら先輩ママとして色々お話してもらえると嬉しいです😂💕

• ゆみ

ゆみ

よろしくお願いします^ ^一緒に考えて、仲良くしましょう(*´꒳`*)

• 2月23日
  • ゆちん

ゆちん

こちらこそ😳❣️私もイオンの近くで車で5分もあれば着きます(˚ω˚)笑

• 2月23日
  • ゆみ

ゆみ

もうちょいで、出産ですか?楽しみですね(*´꒳`*)

• 3月3日
  • ゆちん

ゆちん

そうなんです😳今35wなので、あと1ヶ月くらいはドキドキしてます💗大体いつ頃からお出かけとか控えたらいいんでしょうか(^_^;)

• 3月4日
rmi

おはよう♪そうなの?(*^^)あたしも昨日イオンに行ってた!保険センターとか行ったりしてる??あたしまだ遊びに行った事なくて(*´∀`)

• ゆみ

ゆみ

検診の時行ったよ(*´꒳`*)相談したら、なんでも教えてくれた。^ ^あたしは離乳食相談しまくった。簡単に作りたいからね。そしたら皆のご飯炊くときに、真ん中に、耐熱性の器いれて、お米と、水多めにいれて炊くと、ごはんと、お粥炊けるの聞いたよ〜うちいつもそうやって炊いて作ってる。笑。

• 2月23日
  • rmi

rmi

そっか!検診で行くんだね(o゚▽゚)
    離乳食のおかゆそうやって作るんだー!裏技(笑)いい事聞いた♪離乳食大変そうヽ(´Д`;)

• 2月23日
  • ゆみ

ゆみ

私面倒くさがりやから、手抜きご飯やなかったら続かないからね〜。笑頑張るお母さんめっちゃ尊敬するわ。笑

• 2月23日
rmi

張り切って作りたいけどあたしも絶対手抜きなりそう( ´ ▽ ` )

• ゆみ

ゆみ

味覚えるためにやから、簡単に無理なくしたらいいんちゃうかなぁ〜笑

• 2月28日
  • rmi

rmi

そうやね!気軽に思っておこうー♪
    小児科ってどこ行ってる??

• 3月1日
  • ゆみ

ゆみ

あたしは、りんくう総合医療センターが、予防接種とか。日根野のニワ小児科に連れて行ってる。

• 3月3日
  • rmi

rmi

なるほど(^O^)いい小児科がわからなくて💦

• 3月5日
  • ゆみ

ゆみ

ニワ小児科は予約制だけど、待たされるくらい人いるよ〜(T ^ T)

• 3月7日
  • rmi

rmi

予約できるのいいけど結構待つんや(。>ω<)待つの大変そうやなー💦

• 3月8日
KとSのまま

貝塚市に住んでるんですけど
よかったらお願いします😆✨

• ゆみ

ゆみ

先輩ママさん(*´꒳`*)どうぞよろしくお願いします。

• 2月28日
  • KとSのまま

KとSのまま

全然先輩じゃないですよ😣

• 2月28日
  • ゆみ

ゆみ

ストレス発散何してます?

• 3月3日
  • KとSのまま

KとSのまま

友達と会ったり外出ることがストレス発散になります😌

• 3月8日
  • ゆみ

ゆみ

そうですよね〜(T ^ T)

• 3月8日
  • KとSのまま

KとSのまま

どんな、発散してるんですか??

• 3月9日
  • ゆみ

ゆみ

ないので。いままでは、友達いてたのですが、居なくなってしまったので。どうしようかと。

• 3月17日