※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきどんちゃん
妊活

ラッキーテストで陰性→朝にライン出現→排卵日?昨日の行為で妊娠?不安。画像添付。

はじめて質問させて頂きます☆
ラッキーテストについて教えてください!
今月頭までピル服用していました。
ピル中止してから基礎体温をつけ始め、低温相→ガクンと下がり(9/18)→高温相になりました。
8月にMRワクチン接種したので、今月は避妊しないといけなくて、コンドームで避妊しようとしたのですが、まさかのゴムアレルギーでコンドームがつけれません(;∀;)
主人も私も仲良したいタイミングも同じで、昨日も主人から仲良ししたいと言われましたが、高温相5日目だし大丈夫かな?でも不安だと思い、少しだけ入れただけで終わりました(動かしたりしてません)
排卵日チェッカー(プチアイビス)併用しており、9/21夕方に全部シダ状になり、同じタイミングでラッキーテストが届いたので、検査すると陰性?でした。
今朝、ラッキーテストしたらラインが出ました(;゜Д゜)
今も朝より濃いラインが見えました。
これは今日が排卵日ということでしょうか?

昨日のちょこっと入れただけで妊娠したりしないよね…?とかなり不安です…。
ラッキーテストも初めてで、初めてのことまみれで不安です…(泣)
画像添付します。
よろしくお願いいたします。

コメント

みきどんちゃん

基礎体温グラフです。
よろしくお願いいたします