※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン🐰
子育て・グッズ

娘の遊び方を考えると、音の鳴るおもちゃが良さそうです。木製のおもちゃや音の出るおもちゃをおすすめします。

やりたい放題(プラスチックのおもちゃ)を落とし、ひっくり返しの繰り返しで壊れました😅

そこで木のおもちゃを買おうかなと思うのですがオススメありますか?
木でなくてもオススメ教えてください☆

娘はマイペースなので、月齢より遊び方も幼いと思います。
今のマイブームはおもちゃ同士をたたいて音を楽しむ、ラトルをフリフリ、ブロックは壊す(積み上げはできない)、たまに車を走らすという感じです。

音が鳴ったりするのは好きなようです(*´ω`*)

コメント

けー

フラワーガーデンという追視のおもちゃを買いました😊
保育士していますが、保育園でも大人気です💓

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

私このおもちゃ大好きなんです(•᎑•)
    あの転がるのを食べて遊びそうですが、もう少し大きくなったら購入します✨ありがとうございます!

• 2月21日
ママリ

うちはボーネルンドのビルディングカップがずーっとお気に入りですよ😊
木のおもちゃではなくてすみません💧

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

これいいですね😊✨衛生的に使えそうですね!スリンキー三のお子様はどうやって遊んでますか?

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

1歳になりたての時は、私が積み重ねてタワーにしたものをしたすら壊す感じで遊んでいましたが、最近は自分で積んでタワーにしてみたり、重ねてみたりして遊んでいますよ😊気付いたら上手に遊べるようになっていました!
    あと、こちら⬇︎のおもちゃも好きで遊んでいます!ただ、ボールが木なので投げると危ないなで私がみている時に遊ばせていますよ🌟

• 2月21日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

一歳半になると遊び方もしっかりしてくるんですね✨

写真までありがとうございます。
    このタイプのおもちゃ私が大好きなんです(•᎑•)木って優しい素材ですけど、家には優しくないですよね😂体に当たっても痛いし💦つみきも欲しいのですが、まだまだ投げるばかりなので買えず仕舞で😣

• 2月21日