※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぞうすき
その他の疑問

子供二人連れて歯医者に行ったことあるかたおられますか?いつも通ってる…

カテゴリーがわからないのでこちらに失礼します!
子供二人連れて歯医者に行ったことあるかたおられますか??
いつも通ってるところに明日行くのですが、キッズスペースも見てくれる看護師さんもいません😅

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

同じ状況でした。
仕方ないので、ベビーカーにのせて診療してもらいましたよ。
うつぶせ抱っこしてもいいよーって歯医者さんに言われましたけど、いやムリがあるでしょ💦と思って、泣いてもベビーカーで安全に待たせました。

• わぞうすき

わぞうすき

上の子だけでは連れていったことあって、ベビーカー乗せて治療してもらったのですが、ベビーカー1台しかないし、下の子ベビーカー乗せたら上の子歩き回って迷惑かけそうだなと思ってるんですが、仕方ないですよね😭

• 2月21日
みかん

いつも子供連れて行ってます!
個室の歯医者で椅子が置いてあるので、座って本読んだりDVD見たりして待って貰ってます。
どうしても愚図った時は仕方なくスマホ見せてます😅
歩き回ったことはないんですが、お子さんの年齢にもよりますよね💦

• わぞうすき

わぞうすき

回答ありがとうございます! 
    上の子が2歳3ヶ月で下の子が2ヶ月なんです😵
    本読むのとかすぐ飽きちゃうんですよね…YouTubeならなんとかなりそうなんですけど。とりあえず明日は仕事前の親に少し見ててもらおうと思います!

• 2月21日