※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

寝屋川市周辺のかかりつけ小児科を探しています。親身な先生や設備の良い病院を教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月になる娘がいます。
大阪府寝屋川市周辺で、かかりつけの小児科を探しています。親身な先生や、設備の良さなど、良い病院があれば教えください!

コメント

萱島駅の近くにある青山医院良かったです!
ずっと通っていました😊
一応耳鼻科なのですが、先生は内科も耳鼻科も診れる先生なのでどっちの設備もあって私は気に入ってました👌

萱島生野はヤブだと思いました😓
寝屋川生野の方がマシだと思いますが個人病院が絶対いいと思います。

• ustan

ustan

ありがとうございます!萱島付近の病院は全く知らなかったので調べてみます(^^)鼻詰まりのときとかは耳鼻科なので、どちらも診れる先生は安心ですね!

• 2月21日
トマト

寝屋川市のこまつクリニックが良いですよ♩
総合なので小児科も耳鼻科もいけるので!
先生は中村先生が良いと母から聞きました!
私も子供の頃、その中村先生に診て貰ってたみたいでベテランさんらしいです!

• ustan

ustan

この前、こまつの耳鼻科に行きました!総合は安心ですよね!ありがとうございます😊

• 3月11日