※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん♡
妊娠・出産

15週目の健診で大腿骨のエコーをしてもらい、男の子かなと思っています。分かる方いますか?

性別判定✧⃛今日15週目の健診でした♪大腿骨のエコーですが、お股を見たら、男の子な気がしちゃいます(。・・。)分かる方いらっしゃいますかぁ⁇♪

コメント

m

男の子ぽいですね💓😮

ちっちゃいのが
付いてます\(¨̮)/

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

やっぱり、男の子っぽいですよね〜!!😊ちっちゃいの…かわいい😆コメントありがとうございます♡

• 9月24日
ちー

男の子っぽく見えます♡

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

やっぱり、男の子っぽいですよね⁇😁1ヶ月後にはもっとはっきりするのかな〜♪コメントありがとうございます♡

• 9月24日

見えますね男の子のシンボル

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

やっぱり、あれはシンボルですか‼︎😁男の子っぽいですよね‼︎ありがとうございます♡

• 9月24日
ひなぴ

みえます♥みえますっ♥
男の子っぽいですね♥
15週でわかるなんてラッキーすぎます♥(◍′◡‵◍)

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

やっぱり見えますか⁇😁笑♪
    男の子っぽいですよね‼︎♡早く知りたかったので、先生は教えてくれなかったんですが、早めになんとなく分かってラッキーです👍🏻コメントありがとうございます♡

• 9月24日
ショウタママ

男の子ですね(*´・ω・`)b

• さーちゃん♡

さーちゃん♡

やっぱり、男の子ですか‼︎😁✨先輩ママさんのお墨付き✨✨コメントありがとうございます♡

• 9月24日