※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kryk
お仕事

3歳5ヶ月と8ヶ月の子供がいて、保育園に下の子を預けて仕事を始めたい。社員登用のあるGUで働きたいが、主婦でも大丈夫か、日曜祝日は出勤できないと難しいか聞きたい。

3歳5ヶ月と8ヶ月の子供がいます。4月から下の子を保育園に預けるので仕事を始めようと思っています。元々コンビニでパートをしていましたが、今後のことを考えて社員登用があるところがいいなと思っています。昔から服に関わる仕事がしたくてGUで働くことを考えています。GUで働いていたことがある人にお聞きしたいのですが、主婦が働いても大丈夫な感じですか?日曜祝日は出れないのですが出れないと難しいですよね。お答えお願いします。

コメント

deleted user

現GUスタッフです⑅︎◡̈︎*
店舗によると思いますが私が勤務
してる店舗はほとんどの社員さんが
ママさんです✨
パート、準社員とありますが
準社員になるのであれば土日祝、
繁忙期の出勤は多少求められます。

  • kryk

    kryk

    お返事ありがとうございます。
    現GUスタッフということなのでお聞きしたいのですが毎月の服にどのくらいお金かかってますか?結構かかりますか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは個人個人で違うと思いますが
    私は15000円以内におさめるように
    してます(^◇^)
    ずっと店頭にある商品だと長く
    着回しができるので♪♪
    ジャケットとか高いのでそれを
    毎回購入してる方は結構高くなってる
    と思います(;_;)(;_;)

    • 2月23日
  • kryk

    kryk


    着回しが出来るものを購入したらいいんですね(^^)!!!
    パートで扶養内にしてもらうことも可能ですか?

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    可能ですよ✨週20時間越えてしまう
    と保険に入らないといけないので
    それさえ超えなければ大丈夫です⑅︎◡̈︎*

    • 2月23日
  • kryk

    kryk


    扶養内が大丈夫なら良かったです😂
    店舗にもよると思いますが、学生さんが多い店舗や主婦さんが多い店舗などかたよったりしますか?

    度々、質問すみません🙇‍♀️

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    店舗によると思いますが、時間帯で
    こういう人が必要という感じで
    求人を出してるので中には時間帯に
    合っていてもこちらがダメかな〜と
    思うと不採用になることもあるので
    その場次第だと思います😅💦
    高校生はダメなので大体主婦の方や
    大学生、社会人がほとんどだと
    思います\( ˆoˆ )/

    • 2月23日
  • kryk

    kryk


    店舗に寄りますよね😓
    働く人の仲は良かったりしますか?
    出産前にコンビニが悪くて産後に戻るのはやめようと思ったので、、、😢

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    勤務してるところは凄く仲良しで
    お昼とかみんなでランチ行ったり
    してますよ😊❤️

    • 2月23日
  • kryk

    kryk


    そーなんですね😳色々とお聞きしてすみませんでした🙇‍♀️参考にさせていただきます。ありがとうございました!

    • 2月23日