※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

前回の流産後、今日胎嚢内で胎芽と心拍を確認。小さな心臓が動いているのを見て涙が出た。無事に育ってほしい。2週間が長く感じる。

胎嚢に胎芽、心拍も確認することができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )前回 胎嚢確認前に流産になり不安でいっぱいでしたが 今日小さな心臓がピコピコ動いてるのを見れて涙溢れました 無事に育ってくれますよーに!
今日からまた2週間 長いな( ´•̥_•̥` )

コメント

かもめ

私も2度流産してしまい、今の我が子に出会えました😊✨
感動しますよね!
私は産まれてきてくれてからも自分がママだなんて…と信じられなかったです😭😭❤
みんさんも体お大事になさってください(’-’*)

• 🧸

🧸

不安すぎて泣いてばっかで
    こんな泣き虫には赤ちゃん来てくれやんとさらに泣いて😭不安な日々でしたぁ
    我が子に会えた時はさらに泣いてしまいそう‥😭💕

ありがとうございます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎

• 2月21日
すーちゃん

おめでとうございます♡
すくすく育ってくれますよーに
私も最初エコー見たときは本当に
感動しました。
私の中にこんなに小さな命が
芽吹いたんだと😢

お体温めて 楽しく過ごしてくださいね♡

• 🧸

🧸

胎嚢の中にぴょこっと小さいのが見えて感動ですね!‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ありがとうございます!💕

• 2月21日
まりの

おめでとうございます!💕
私も小さな心臓が動いてるのを見たときは泣いちゃいました☺️
あんなに小さいのに頑張っていて感動&神秘的ですよね✨

胎動があるまでは、ちゃんと育ってるかなって毎回検診までの期間が長くて不安でしたが、この子は強い子だーって信じてここまでやってこれました〜
みん♡さんの赤ちゃんもまた2週間後に少しずつ大きくなっていく可愛い姿が見えますように😊💕

• 🧸

🧸

不妊治療だったのでなんどもくじけそうになり辛かったですが 諦めずに良かったです😭😭
    私も赤ちゃん信じてがんばりたいです💕
    まきまきさんも元気な赤ちゃん産んでください(*´꒳`*)💕

• 2月21日