※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくるみ
家事・料理

皆さんにお聞きしたいのですが、主人のお弁当の事です。私は今主人の実…

いつもお世話になってます。
皆さんにお聞きしたいのですが、主人のお弁当の事です。
私は今主人の実家で義理の両親と完全同居をしています。
とても優しく面倒見の良いお姑さんで家事はほとんどお姑さんがしてくれている現状です。
私達の部屋は2階で1階に共通のリビングと台所と洗面所があります。
主人は朝早く仕事に行くので妊娠前は5時30分に起きてお弁当を作っていたのですが、ご両親が朝早く5時には朝ごはんを食べられるので台所が使えない状況です。
今までは朝から作るのがしんどいので夜ご飯の用意の時に卵焼きとかのおかずを先に作って冷蔵庫に入れて朝詰めるという方法で作っていたのですが、冷蔵庫が一つしか無くて中も詰まってるのでそれも難しそうです。
今はなんとかおにぎりだけを作ってもたせているのですがどうしたらお弁当作ってあげれるでしょうか??

コメント

みたらし団子

冷蔵庫の1番上の段を、はなくるみさん夫婦用にしてもらえるように、お姑さんに相談して、夜のうちにおかずを作り夫婦用の段におかずを置いて翌朝詰めるだけにするのはどうですか?(^.^)

• はなくるみ

はなくるみ

お返事遅くなってすみません。
    お姑さんが怖くて中々意見が言えない現状なんですが主人に言ってもらえる様に相談してみます。
    ご意見ありがとうございます。

• 2月23日