※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠線が気になります。ベビーオイルやニベアでかゆみが出てしまい、クリームを探しています。オススメのクリームはありますか?

昨日妊娠線を発見しました(;_;)
右足の付け根とお腹の横でまだ今は2.3本短い線が...という感じですがこれが広がっていくんですよね💧

よく聞くベビーオイル、ニベアで湿疹ができてかゆくて何も塗らない日が多かったので後悔しています(>_<)
手遅れかもしれないけど今日から頑張ろうかと...
あまり高くないものでオススメのクリームなどありますか??

コメント

ままま

ちふれのボラージクリームぬってましたが妊娠線できませんでした(*^ω^*)
値段も1000円くらいでした❤️
ニベア私も合わなかったです😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニベア使ってる方よく見るので合わないのおかしいのかなと思っていました😢
    ちふれ探してみます!ありがとうございます★

    • 2月21日
たにぼー⭐

私塗ってても妊娠線できましたよ😭
退院後、1週間くらいしてからできてるのに気付いてかなりショックでした😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出産後にできる方けっこう多いみたいですね(>_<)私こんなに早くできると思ってなくてびっくりでした...
    保湿するに越したことはないけど体質が1番みたいですね💧

    • 2月21日
  • たにぼー⭐

    たにぼー⭐

    多いんですねぇ(゚_゚)
    そうですね、保湿が大事ですよねぇ😱

    • 2月21日
ももんが

妊娠線ショックですよね😭
わたしはナチュラサイエンスのものを使って保湿をこまめにしてましたが妊娠線出来ました💦
ほんと体質というか人によるみたいですね(>_<)

完全になくなることはありませんが、今ではあまり目立たなくなりましたよ(*^^*)
とは言え妊娠線出来始めると広がっていくから正産期入ったら早く出てきてくれ!って思ってました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ちゃんとケアされていたのに出来たら余計にショックですね(/ _ ; )
    まだ予定日まで2ヶ月もあると思うとどんな状態になるのかと恐怖です😱
    少しでも今から頑張りたいと思います...泣

    • 2月21日