※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
妊娠・出産

女性が、漢字が読めるかどうかではなく、「きさら」という名前がキラキラネームかどうか気になっています。また、「ひいろ」と「きさら」で迷っており、どちらも漢字は決まっていますが、ひいろは男の子に多いようで、きさらは珍しいのか気になっています。顔を見てから決める予定です。


女の子の名付けについての質問です。

漢字が読めるか読めないかではなく
「きさら」とゆう名前はキラキラネームだと
思いますか?

「ひいろ」か「きさら」で迷っていて
どちらも一応漢字は決まっています。
顔見てから決めようかーって話ですが
ひいろは男の子におおいようで
きさらは珍しいのかな?と気になりました(´._.`)

コメント

めぐみ

キラキラだとは思いますがいい名前だと思いますよ。
知り合いに女の子でひいろちゃんいますよ

キスケ

響きだけなら珍しいなーとは思うけど、キラキラとは思わないですよ。
ひいろちゃんも、私の周りには男女ともにいないので、珍しいなーとは思うけど、特に男の子の名前という印象はないです。

ダッフィー

キラキラネームって基準が難しいですよね😅でもやっぱり無理やり読ませてるのとかは、キラキラって感じがします💦

女の子のひいろちゃんはいますが、きさらちゃんには出会ったことありません😌
でも珍しい名前でも、想いをこめてつけてあげた名前であれば、大丈夫だと思います👶💓

りた

希紗良ちゃんとか可愛いです💖読めるしキラキラなんて
個人の基準なんて気にしてられないですよね!でも
変でもないし違和感なく女の子って感じの名前なので私はきさらちゃんに1票です🌟😊妃彩でひいろちゃん出会ったことあります( ^ω^ )

J

みなさん回答ありがとうございます✨
まとめてですみません(´._.`)
ひいろは男の子でヒーローみたい。って
意見もあったので悩んでいました😭
きさらは2月産まれになるので
如月からとった名前です!
どちらも珍しいようですが
キラキラではないみたいなので
顔を見て決めようと思います💓

ak*

私はどちらの名前も可愛いと思います(*^^*)
それに小中学生の時、きさらちゃん居ましたが、キラキラだと思ったことはありません😊‼︎