※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆ
産婦人科・小児科

名古屋市北区の平竹クリニックや春日井市の森永産婦人科で無痛分娩を考えています。主人も宿泊したいが、仕事が22時~23時に終わるため、その時間でも病院の出入り可能か知りたいです。

名古屋市北区の平竹クリニック、
春日井市の森永産婦人科で無痛分娩
をしたいなと考えています。

主人も宿泊したいのですが、
仕事が終わるのが22時~23時あたりです。
それくらいの時間でも病院の出入り
は可能なのか、もしご存じの方が
いたら教えてください(*^^*)💡

コメント

みなゆう

はじめまして(^ー^)
私は別のクリニックに通っていますが友人が通院中でもう少しで出産なのと私自身が平竹クリニックも候補でしたので知っている情報をお知らせしますね。
平竹クリニックは面会かなり厳しいです。平竹に限らずだとは思いますが夜間の出入りは面会時間が終われば施錠されているでしょうし陣痛がきた妊婦さんや急変でもないと難しいと思います。私は他のクリニックで出産経験ありますが宿泊もご一緒にされたいなら面会時間内に来れるようにしないとどこのクリニックでも厳しいかな‥と思います(・・;)

• あゆゆ

あゆゆ

すみません、下に書いちゃいました😣💦💦

• 2月21日

私は平竹クリニックで無痛分娩しました。スタッフさん達も皆さんとても優しくて上の子も一緒に入院したのですが、話しかけてくれたりして気にかけてくれました!基本、20時以降はだめですが外にインターホンがあるので面会時間がすきたら押せば開けてくれると思いますが前もって伝えておいた方がより良いのかなと思います。

• あゆゆ

あゆゆ

コメントありがとうございます🙂✨

みなさん優しいんですね(o^^o)
    それだと安心です✨

先ほど病院に聞いてみたところ、りんりんさんのおっしゃるように、前もって時間を伝えておいてくれれば時間外でも大丈夫ですとのことでした😊
    ありがとうございました❤️

• 2月21日
あゆゆ

コメントありがとうございます🙂✨

平竹さん面会時間厳しいんですね💦
どなたかの情報で、平竹さんはあらかじめスタッフさんに伝えておいて、夜間に開けてもらったと書いてあったので、どうなのかなと思いまして💡
面会時間は仕事なのできついんですよね、、😢

一度確認してみます✨
ありがとうございました(*^^*)