※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
お出かけ

来月3月21日にインテック大阪でたまひよのイベントがあるので行こうと思…

来月3月21日にインテック大阪でたまひよ
のイベントがあるので行こうと思うのですが実際に行った方どんな感じでしたか?
内容や感想教えてほしいです!
また行こうと考えてる方もコメントしてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

REN.

私も気になってました!!!
ただどんなものか分からず、悩んでます💦
祝日なので旦那も一緒に行けるのに、楽しくなかったら悪いなーと。
ただでさえ旦那は人混み嫌いなので😅

• おまっちゃん

おまっちゃん

サイトを見たら1分ないくらいの動画はあったんですがそれではわかりにくくて😅

土日祝はどこ行くにも人が多いですよね💦
    私のとこも人混み嫌いなんです😂
    休みが一定でないので平日だとなにも言わないけど土日祝で休みになるとブツブツ言ってます😂
    子供の為に行ってほしいですね!

• 2月21日
いっくんママ

一昨年 行きました(^-^)
撮影スポットがいくつかあり可愛い写真が撮れましたよ☆おもちゃで遊べるスペースもあってうちの息子は楽しそうに遊んでいました(^-^)
手形を取れるコーナーもありましたよ❤
今でも大事に飾っています(^-^)

• おまっちゃん

おまっちゃん

いろんなブースがあるんですよね!
    行くとしたら私と子供と二人で行くことになるんですがそれでも楽しめそうな感じですか?
    遊べるスペースあるんですね!
    それはいいかも(^^)
    朝から行くのと14時以降に行くのと迷ってるんですよね💦
    14時以降に行くと数量限定でなにか貰えるみたいなので!

• 2月21日
  • いっくんママ

いっくんママ

私だったら子供と二人でも行ってみます(^-^)
    2歳になると大人しく並んでくれなかったりするので今のうちですよ(笑)

• 2月21日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

そうですよね!色んなとこ行くのも経験 勉強になりますよね!
    二人でも行ってみようと思います(^^)
    歩けるようになるとそうなるんですね💦
    まだ歩けないのでそれは楽かもしれないです!

• 2月21日
ゆゆ

すみません、違う場所にコメントしちゃったので、消しました。
去年行きました!
おむつやミルクなどの食品のサンプルがもらえたり、講座を受けたりできます!アンケートや会員登録をするとたくさんもらえます。
しまじろうのショーは見てませんが、結構人が集まっていました!
たくさんの人がいますが、朝一で行って昼くらいまでに帰ると、混雑を回避できるかもです!
今年も行く予定です😊

• おまっちゃん

おまっちゃん

サンプルもらえるの嬉しいですね~(^^)
    段々、行く気になってきました!!
    朝一から行ってお昼で帰る方が混雑回避なんですね!
    14時以降に行く数量限定だけど違う特典も貰えるみたいなので時間も迷ってて(*_*)💦

今年も行く予定なんですね!
    ちなみにどこからいらっしゃるんですか?

• 2月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

サンプルありがたいですよね!
    去年は午後のプレゼントもらいました。確かみんなもらえるバッグと別に、ロディ?のオムツ変えシートもらえました。たまに出先で使ってます。
    祝日は旦那が休みじゃないので、妹の家族と行きます!
    南大阪に住んでますが、妹家族は奈良から来るので、車で行きます。駐車場はインテックスのではなく、近くのコインパーキングの方が安いですよ!

• 2月21日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

サンプルとか貰うの好きなんですよね!
    買う前に試せるのが良くて(^^)

オムツ替えシートかぁー!いいですね~♪
    私も旦那は行けないし姉の所と行こうかと考えてるんですが14時以降にってなったら二人で行こうかな?と!
    奈良から来るってすごいですね!
    私は神戸で当日は旦那が車つかってないので使ってないので電車乗り継いで行くことになるんです!

• 2月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

消耗品とかいくらあっても嬉しいですよね!
    あ、全員もらえるのはオムツポーチでした!今思い出しました。
    抽選会とかもあるのでお得です!
    神戸からだと電車の乗り継ぎ大変そうですね😟
    行けそうだったら大人二人の方が楽かもです😊
    荷物多くなるのでベビーカーもあった方がいいです!レモンの瓶のドリンクたくさんもらいましたよ(笑)

• 2月21日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

ほんと消耗品はすぐなくなるのでいくらあっても足らない!って感じですよね😅
    オムツポーチ!!持ってないんですよね😅
    自分で買うまでして持つ必要もないかな…と😂
    自分で買わなくてもいいような物貰えたらラッキー♪って思っちゃいますね😌✨

色んなとこゆっくりみたいので誰か誘うより自分達だけで行く方が気楽そうですね!

電車3本乗らないと行けないので大変かもしれないし1時間半くらいかかるのでその時間子供が静かにしてくれるかどうか心配です😂
    梅田までは行ったことあるんですがその先はまだ連れて行ったことなくて😅

子供の必要な物はリュックで背負って貰ったものはベビーカーにかける作戦で行こうと思います。笑っ

サンプルで貰うのドリンクって蓋開けて渡されるんじゃないんですか?

• 2月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

すみません、下に書いてしまいました💦

• 2月21日
ゆゆ

うちはミルクのサンプルがお出かけ用に重宝してました!
今年はわからないですが、またもらえるかもですね!オムツポーチ、紐にボタンついてて便利ですよ!
たしかに自分のペースの方がいいかもです。子供のお昼寝のタイミングもありますし!
3本!長旅です!乗り換えが大変ですよね。おむつとかおしりふきとかも用意されていたような…。持ち物最低限の方がよさそうですね。
その場で飲む系は紙コップで、お土産的なのは未開封でもらえますよ!早い時間に行った妹は8本?くらいもらったらしくて、重いって言ってました!

• おまっちゃん

おまっちゃん

ミルク飲んでくれてたんですね!
    うちの子は全く哺乳瓶受け付けなくて完母だったんですよ😂
    ミルクも用意してたのに…って感じでした😅

まだオムツからは離れれない年齢なのでそうだったら私は助かりますね~(^^)
    ゆゆさんは去年貰われてるので違う物の方が役に立ちますよね!

最近お昼寝が夕方近くの1回だけなのが多くなってきてるんですよ😂
    もっと寝てほしいです😅

最低限いるものだけにします!
    いつもなにかと多くなってしまうので💦

それはいいですね!!早くから行ったらそんなにもらえるんですね!
    無料だと重くてもいっぱいほしくなっちゃいます😍
    ほんと行く時間迷っちゃいます😂

• 2月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

食いしん坊過ぎて母乳だけじゃ足りないみたいでずっと混合なんです!
    ミルク飲んでくれないと不便なときありますよね!
    去年と全く一緒じゃなければ嬉しい気がします(笑)
    夕方だったら帰りの電車か、帰ってからゆっくり寝てくれそうですね😊
    うちもずっとお昼ご飯のあとのお昼寝だけです。お出かけのあとは興奮したのか夜ぐっすりです!
    重いものは全部ベビーカー行きですね!混んでたから後回しにしたら2本くらいしかくれなかったのは地味にショックでした(−_−;)

• 2月21日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

母乳だけで足らないってすごくよく飲む子だったんですね(^^)
    人に預けることができないからその点では不便でした😅

きっと去年と違うと思います!
    同じにしてたら来年も行こう!ってならないような気がするので☆

電車で寝てくれたらめっちゃ楽チンなんですけどね😍✨
    遠出したときの夜はぐっすり寝てくれたらほんと助かりますよね~♪

その貰うのって何回も並んでいっぱい貰えた感じなんですか?
    一回で大量には貰えないですよね?

• 2月21日
  • ゆゆ

ゆゆ

完母乳目指してましたが、あまりの食欲に断念しました。ミルクは人に預けれるから楽です!
    たしかにそうですね!今から楽しみになってきました。
    電車はホント静かにして!!!って思います。かなり助かりますよね😊
    1回しか並んでないですよ!在庫が減ってきたから一人当たりの本数が少なかったみたいです。人気のとこは待つけど先に行った方がいいかもですね。

• 2月21日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

それならミルク足して正解だと思います!
    そうじゃなきゃ子供が可哀想ですしね😂
    離乳食始まる前はほんと付きっきりで美容室すら行けない状況だったんですよ😭

30分とかたまに乗ることはあるんでその時間は大丈夫だとしてもそれを越えるとなると心配で😅
    まぁお菓子とかで静かにさせるしかないんですけどね😂

一回で量貰えるのってすごいですね!
    貰う気満々で当日は行きます!
    今から楽しみになってきました~♪

• 2月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

つきっきりお疲れ様でした!美容室行けないのは辛いですね。そのくらいの頃は一度一緒に連れていってベビーカーで待たせていました!今は動き回って絶対無理です😥
    そうですよね。お菓子作戦よさそうですね!音なしで動画見せるのもいいかもしれません!
    たくさんお土産貰って帰りたいです!楽しみです😊

• 2月22日
  • おまっちゃん

おまっちゃん

いつも行ってるとこなら頼めるけど引っ越ししてから行き付けのお店がなくて😂
    逆に今は旦那が見ててくれるので行きやすくなりました♪
    少しの間の我慢って感じでした(^^)

周りの目を気にせずなんとか無事に行き帰り頑張ります😌✨
    ほんと旦那に『俺もいけばよかったー』って後悔?的な感じのこと言われるくらいなにか貰って帰りたいです!!

• 2月22日
  • ゆゆ

ゆゆ

慣れてないところだとこちらも勝手が分からず頼みづらいですよね💦
    それいいですね!
    子育てイベントって行くだけで楽しいので、きっと羨ましがられますよ!

• 2月26日