※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家族・旦那

もうすぐマイホームが完成の為引越しします🏡今日旦那と引越しの話をして…

もうすぐマイホームが完成の為引越しします🏡
今日旦那と引越しの話をしていて
ひょんな事からどっちかが浮気したら
家はどーなる?みたいな話になりました。
そこで、例え話なんですが
もし私が浮気したらどうする?と聞いたら
「離婚する。浮気する人は何度でもするし。
そして子供は俺が引き取って育てる」と
言った旦那。
意外過ぎてビックリしました😳💦
子供を引き取ると言ってくれたことが
なんか嬉しかったです😭😭😭
わたしおかしいですかね?笑

コメント

おかしいとは思いませんが…あまり男の人の言うことはアテにならないかと😅
うちの夫も私が子供の事で愚痴って喧嘩になると『そんなに子育て嫌なら一人で実家帰れ!二人とも俺が育てる』みたいに言いますけど…
普段上の子はパパっ子だからいいものの、下の子は何食べさせたらいい?とか風呂上がりどの薬付けたらいい?とか何でもかんでも聞いてくるから絶対一人で育てる気無いなーって思います。

• ゴマ団子

ゴマ団子

ですよねー😭😭
    喧嘩の時とか感情的に言った言葉は特にそうですよね😵💦
    軽い気持ちで受け止めときます😂👏

• 2月21日

退会ユーザー

今はご主人も本気で言ってるのかなーとも思うので素直に喜んでいいと思います😅
    でも、お子さんは女の子みたいだし、大きくなったらどうしていいか分からないと、引き取らない可能性も多いかなと💦

• 2月21日
  • ゴマ団子

ゴマ団子

旦那は子供も好きで子供の面倒もよく見てくれるので今は素直に喜んでおきます☺️
    そうですね!子供もどんどん大きくなるし女の子だし…先の事は分かりませんね😣💦

• 2月21日