※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1209
家族・旦那

太ったね!お尻すごいよ!いつそんなまるくなったの?運動しないからだよ!…

太ったね!お尻すごいよ!いつそんなまるくなったの?運動しないからだよ!って毎日毎日毎日言ってくる旦那がうざい😑
妊娠前と体重かわってないよ
骨盤もどんなくて履けるパンツなくて困ってんのは私だよ
なのに骨盤矯正は高いからダメってなんだよ
こっちは5キロの子供抱えて一日中家ん中歩き回ってんだぞ

くそーむかつくなーーーー😑😑😑😑笑

コメント

よち

分かります〜〜〜
同じこと言われてるので思わずコメントしてしまいました/(^o^)\(笑)
今ではぶーちゃんと呼ばれてます/(^o^)\(笑えない)

  • 1209

    1209

    私なんて、こんなに太るなんて聞いてない!結婚詐欺だ!って言われますよ😑笑
    むかつくので今日の夕飯は旦那の嫌いなかぼちゃにしてやります。笑

    • 2月21日
  • よち

    よち

    結婚詐欺😂地味に傷つく😂(笑)

    人1人育ててんだ!って感じですね😠

    毎日カボチャでいいですね!(笑)
    わたしもむかつく時は嫌いなきのこスープにするんですけど普通に食べる時は余計むかつきます😂😂(爆)

    • 2月21日
  • 1209

    1209

    故意ではありません過失ですと答えてます笑

    そうなんですよねー筋トレとかしようにもずっと抱っこしてるし、抱っこしてない時間は家事で手一杯だしなぁって感じです🐷

    うちはカボチャは絶対普通には食べられません笑
    なんでカボチャにしたんだって言いながら一切れ食べるのが精一杯です、ざまあみろ!笑

    • 2月21日
  • よち

    よち

    過失ですはやばい😂😂😂
    面白すぎます😂(笑)

    やっぱ産まれると大変ですよね😭!
    まだ2ヶ月ですか(´Д`)💦
    わたしも産後ダイエットやりたいけど
    果たして本当にできるのかと心配です(´・ω・`)(泣)

    ちゃんと食べる旦那様もすごいです😂
    悪口言うと毎日かぼちゃにするぞって言った方が良いです😂😂😂(笑)

    • 2月21日
ゴーヤ

腹立つから無視して骨盤矯正行ってやりましょ!😤💥
骨盤矯正二人目の産後にしましたがホントおすすめです😳

  • 1209

    1209

    ほんとですか!骨盤矯正行きたすぎる…!
    でも兄弟作るとなるとまた広がるから末っ子産んだ後で行けばいいんじゃないかと思ってしまって🙄
    骨盤の矯正何回くらい通われましたか??

    • 2月21日
もんちゃん

たった2ヶ月しか経ってないのになんでそんなふうに言えるんですかね?産後のダイエットはいつからがいいかとかホルモンバランスのこととかちょっとはネットで調べてみろって感じですね!

  • 1209

    1209

    そうですよね😭
    ダイエットしたくても母乳出なくなったらやだし、いかんせんお腹空くけど間食はせずに耐えてるのに😭😭

    • 2月21日
まめ

デリカシーのかけらもない!!😂
毎日頑張って子育てしてるんだし
お尻すごいよとか言うなら
骨盤矯正くらい行かせればいいのに!!
行かせないなら言うなって話ですよ😱

ウザいですね~😂😂😂😂😂

  • 1209

    1209

    ほんとですよね!お尻でかいのは肉じゃないっつの😑
    骨盤矯正行きたいですけど旦那の月のお小遣いが昼食代含め1万5千円なので私だけそんな使うには流石に申し訳なくて😂笑

    • 2月21日
ma-*

そんなにいうなら強制させろっておもいますよねー。
産後なんだからしかたないですよね❗

  • 1209

    1209

    ほんとです😭
    お尻大きいのは太ったんじゃないし、お腹が出てるのは腹筋緩んでるからの内臓なのに😑😑😑

    • 2月21日
みい

え、骨盤広がるってこと知らないんですかね?😓その影響で下半身に脂肪つきやすくなるし…。
私は腰が痛いってことで整骨院で骨盤矯正してますよ!なので保険適用になります。

  • 1209

    1209

    知ってるはずなんですけど、もう戻るはずだと思ってるんだと😑
    腰痛だと保険適用なるんですか!!
    腰痛やばくて、寝返りやベッドから起き上がるとき苦しむんです😭
    いいこと聞きました!探してみます😍

    • 2月21日
deleted user

私、産後10ヶ月に
なりますが体重戻って
ません😭
なので旦那にデブデブ
言われてます💢
そんなに言うなら骨盤矯正の
お金出せよ。って思いました。
何回か行きましたが高くて
続かず。。

  • 1209

    1209

    私は人生で1番太ってるタイミングで妊娠してしまったので、ここから10キロくらいは減らさないと見た目がやばいです😐笑
    高いですよね😭一度行って治療スケジュール組んでもらったらトータル6万くらいでした😭

    • 2月21日
あみ

あんたも太ったね!腹すごいよ!?
おでこもいつからそんなに広くなったの!?あれ?頭頂部も肌色だよ?
いつ肌色にカラーしてきたの?え、それ今年の流行り!?
とか言い返していいです。

男はハゲに弱いので

  • 1209

    1209

    今年の流行りwww
    そこまで言われたら心折れそうです笑
    でも確かに、ハゲ抑える飲み薬毎月病院でもらってるのでそれ考えれば骨盤矯正行ってもいいはず…!!!
    今夜もう一度リベンジ交渉します!笑

    • 2月21日