※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピアノ
妊娠・出産

産後3ヶ月、母乳育児中でありものに少量のピンク色出血があります。検査で異常なし。同じ経験の方いますか?産後の生理再開はどうなるのでしょうか?

産後3ヶ月、完全母乳です。
先月16~19日までおりものシートで間に合う少量のピンク色の出血があり、今月も16~19日の朝までありました。だらだら出てる訳ではなく、出たり止まったりです。生理はまだ来てません。おろは12月半ばで終わりました。
産婦人科で子宮頸がんの検査、おりもの検査、尿検査、内診、してもらいましたが異常なしでした。病院の先生にも心配する必要ないと言われましたが、同じような経験された方いますか?又、産後の生理再開はどうゆう始まり方なんですか?初めての経験なのでわかりません。

コメント

私もちょびっと血が出たりしましたが、産後はホルモンバランス崩れてるので、そういう出血はあるそうですよー!
そこまで検査してるなら大丈夫かと。
生理はがっつり、いつも通りきました!

• ピアノ

ピアノ

そうなんですね❗先生からも大丈夫と言われてますが、不安で質問しちゃいました(><)
    生理はガッツリですか❗はっきり答えていただきありがとうございます✨✨参考にさせていただきます😄

• 2月20日