※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっくんの嫁
妊娠・出産

高位破水経験者の方、感じ方やトイレでの状況について教えてください。明日の検診についても不安です。

高位破水経験された方いますかー?
どんな感じですかー?

用を足してまた出てきました!力入れると。

そしてお尻の方までおしっこってつきますかー?

パンツがおりものシートは濡れてないのにお尻の方が少しだけ濡れてます。

明日検診なんですがどうすればいいかわからないです。

経験した方教えてください!

ちなみに今はなにもでてません!

コメント

チャンメイ

二人とも高位破水からでした!
歩くとタラーッと出てくる感じです(T-T)

一人目、たまたまシャワー浴びようと、浴室に一歩足をいれた瞬間ポタポタポタッと出てきた感じです。
二人目あぐらかいてるときに、ジュワーっと『あ、パンツぬれた!!』

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    出てくる感じはないです(´・・`)


    ナプキンは濡れてなくお尻の方が少しだけ濡れただけでした😞💦

    用を足して終わった時です。

    明日朝から検診なのですが様子見で大丈夫かなー?って思い聞いてみました( ・᷄・᷅ )

    • 2月20日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    すみません、途中送信しました(つд;*)

    で、におってみて
    オシッコの臭いじゃなければ破水だと思います✨

    力んだりしなくても、勝手にタラタラ出てきます(。>д<)

    お風呂は控えてください!
    そして、産院に電話してください(о´∀`о)

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    臭いがわからなく😞💦

    勝手に出てくるんですね(´・・`)

    電話ですね!( ・᷄・᷅ )

    • 2月20日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    お返事早いですね(o≧▽゜)o

    用を足したときだけであれば、ただの尿漏れかもですね(T-T)

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    用を足した時です!
    多分尿漏れですよね(´・・`)
    一応今日お風呂入らないで明日病院行きます(*´・ω・`*)

    ありがとうございます♡

    夜中になんかあったらすぐ病院に連絡します!😖

    • 2月20日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    寝てても濡れたらすぐ電話してみてくださいね(о´∀`о)

    ちかいうち陣痛始まるかもですし、楽しみですね😄❤
    頑張って下さい❗

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    はい!❤︎*。
    おりものシートつけてても濡れる感じ分かりますかー?

    なんかいも破水かと思い病院に駆けつけたりしてるので不安になり(´・ ・`)

    ありがとうございます♡

    まだお腹にいて欲しいです!

    • 2月20日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    あ、まだちょっと早いですね(。>д<)

    おりものシートつけてても、生理の時に血が出る感じわかるじゃないですか??

    あ、私漏らしたかも!?ガーンって感覚です(笑)

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そうなんです😞💦
    なのでまだ出てきて欲しくないです😖💦

    分かります🤔💦
    そんな感じですかー?

    ならなんも寝転がってても出てる感じないです☺️

    あーほんとにくしゃみした時みたいに尿漏れしたって感じなんですね💦🤔

    • 2月20日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    そうですね😄
    きっと大丈夫そうですね🎵

    万が一高位破水だったとしても、すぐに羊水がなくなるってわけじゃないので、そこは安心です( ´∀`)

    ワクワクドキドキの毎日ですね✨
    風邪には気を付けてくださいね😆

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    今のところなにも出てないですし胎動もあります🤔💕
    明日検診なので先生に聞いてみます♪

    そうですよね😌🤙

    ほんとそれです!はやく正産期になって欲しいです😖💦

    時間すぎるのが遅く嫌になります( ・᷄・᷅ )

    • 2月20日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    待ち遠しい気持ちわかります😁✨
    いまのうちに自由を満喫してくださいねーー!

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    はい!満喫したいんですけどまだ切迫早産で自宅安静中です😖💦

    • 2月20日
ruremama

1人目、2人目の時に破水からでした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
今の所、出てる感じがなければ大丈夫だと思いますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
座っててもジュワ〜っと出てくるのが分かりますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    お久しぶりです♡

    もーノイローゼになりそうです😖💦

    座っても立っても寝てても出てきてる感じはないと思います🤔💦

    ほんとお尻の方だけ用を足した時濡れたのでなんだろ?って思いました!

    そして明日検診なので様子見で大丈夫かなー?って思い聞いてみました😿💦

    • 2月20日
  • ruremama

    ruremama

    わかります!笑
    3人目ともなると臨月が辛過ぎてノイローゼになりそうですよね( ・᷄д・᷅ )
    それはびっくりしますよね!
    明日、聞いてみて下さいね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    ノイローゼになりそうです😖

    なんかいい方法ないかなー?とか思います💦😖

    明日検診なので聞いてみます🤔💕

    破水ぢゃないことを願いたいです!!!

    • 2月20日
  • ruremama

    ruremama

    臨月は常に横になってたりしてました!
    動くのが辛くて私は夏だったのでヒーヒー言ってました( ・᷄д・᷅ )
    出産報告ママリでされるのであれば、私も楽しみに待ってますね(๓´͈꒳`͈๓)♡

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    あたしは今切迫早産で自宅安静中なので横になってます💦🤔

    夏だったら辛いですよね😖

    出産報告はママリでします💕😌
    なのではやくしたくて((っ•ω•⊂))ウズウズしてます🤔💕

    ほんとに破水に気づくかが今は一番怖いです💦😖

    • 2月20日
  • ruremama

    ruremama

    大丈夫ですよ!
    破水だったとしても、おしるしがくるのでそこで気付くかもしれないです( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    あと破水は止まらなくなるのですぐわかると思いますよ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

    • 2月20日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そうですね(。 ・`ω・´) キラン☆❤︎*。
    高位破水もおしるしくるんですかね?(´・ ・`)

    自分の意思じゃ止めれないんですよね?( ・᷄・᷅ )

    • 2月20日
  • ruremama

    ruremama

    1人目も2人目も高位破水でした⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    高位破水でもお産が近くなれば絶対おしるしきますよ♡
    全く自分の意思では止められないね( ・᷄д・᷅ )

    • 2月20日