※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

福岡県北九州市にお住まいの方、骨盤矯正のいい所教えて下さい🙇‍♀️

福岡県北九州市にお住まいの方、骨盤矯正のいい所教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ぶーちゃん

もう1つ聞きたいです。
骨盤矯正して良かった、あるいは別にしなくても良かったと言う方の意見も下さい🙇‍♀️

いとな

整骨院なんですが、黒崎の商店街の中にある六角堂さんの腕がかなりいいです。
私は腰痛で全身整体で行ってました。
友だちが骨盤矯正でいってましたがすごく楽になったそうです。
その六角堂さんでは骨盤矯正はたしか保険がきかなかったのでちょっと高めになると思います。

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね!!
    色々と調べてみます(^O^)

細かい所までありがとうございます☺️

• 2月21日
空飛ぶちくわさん

ここで、一度戸畑の
ゆるり がいいと聞いたので行きました( ^ω^ )ご夫婦でなさっていて 奥様が赤ちゃんを面倒見てくれるから助かりました。そして無痛です。

わたし的には無痛ってのが、あんまり実感なくて1回で辞めましたが
後々しておけばよかったと後悔してます。骨盤矯正のせいかは分からないけど、産後半年を過ぎてからだんだんと坐骨神経が酷くなり 今でも眠り辛いです。多分骨盤ズレてるからです。あと痩せにくい体質で まだ体重が戻りませんorz

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

そーなんですね(^O^)
    戸畑は実家があるので、場所なんとなーく分かります😉
    ありがとうございます(^O^)調べてみます(*´ω`*)

やっぱりしとけば良かったってなるんですねp(´⌒`。q)

• 2月22日
ここあ

小倉南区の守恒、イオンの近くにある
「もりつね鍼灸整骨院」良いですよ!
実家が小倉南区でして、親子でお世話になっています😊
帰省した時には必ず行っていますよ✨
患者さんに優しく、漫画や雑誌も置いてあって快適な空間です💓

駐車場もあり、施術時間分の駐車券をくれるので その点でもおススメです‼︎

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

患者さんに優しいの結構重要ですね😳
    ありがとうございます(^O^)

ウチも近いので調べてみます(*´ω`*)

• 2月22日