※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡🐰
家事・料理

2歳の息子がいるのですがお米が大好きでパンを全く食べません。私がパン…

2歳の息子がいるのですがお米が大好きでパンを全く食べません。私がパンが好きなこともあって、たまにでもいいので一緒に食べたいと思うのですが…パン嫌いの子もこれだったら食べた!だったりオススメのメニューがあれば教えてください😭(フレンチトーストやピザトーストも食べません😢)

コメント

🍀(24)

うちのこも米らぶで、
アンパンマンのパンならかろうじて
食べます( ゚Å゚;)

• 🐯♡🐰

🐯♡🐰

アンパンマンのパンも試したのですがダメでした😭ありがとうございます😭

• 2月20日
まきたん

無理してまで食べさせない方がm(_ _)m

• 🐯♡🐰

🐯♡🐰

無理してあげなくてもいいとはもちろん思うのですが、たまには一緒に食べたいなぁと😭

• 2月20日
( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

うちの子もパン嫌いでしたが、パスコの米粉ロール食べたらいきなり好きになりました😳✨✨
お米好きだったらいけるかもです😤

• 🐯♡🐰

🐯♡🐰

そうなんですね!次買い物に行ったら買ってみます!!期待❤️ありがとうございます♡

• 2月20日
  • ( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

コンビニにはないですがスーパーにはあると思います😊✨
    乳化剤イーストフードも無添加なので安心です😤👍

• 2月20日
ぷー!

うちも米らぶです!

北海道チーズパン?と、おいもパン食べます。笑

チーズとさつまいもがすきなので😏

• 🐯♡🐰

🐯♡🐰

北海道チーズパン私が大好きです😂今度買って少しあげてみます…♡

• 2月20日
なぁ〜お

うちの子もパンよりご飯派みたいで、あまりパンは食べずです。この前ホットケーキミックスでケークサレ作った時は食いつきが良かったです。

• 🐯♡🐰

🐯♡🐰

ケークサレ作ったことないです😭でも野菜大好きなので野菜たくさん入れたら食べてくれそうな気がします!レシピ検索してやってみます🙆🏻

• 2月20日
まみ

パングラタンにしてみたらどうですかね??❤
ホワイトソースにチーズや野菜たっぷりで

• 🐯♡🐰

🐯♡🐰

パングラタン!グラタンはよく食べてくれるので好きかもです❤️やってみます!

• 2月21日