※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

千葉市のみやけウィメンズクリニックで体外受精した方の費用や仕事との両立について教えてください。助成金は規約に該当しないかもしれません。

千葉市のみやけウィメンズクリニックで体外受精された方教えて下さい!

費用はどのくらいかかりましたか?助成金は規約にひっかかり貰えなそうです💦

また仕事をしながらでも体外受精出来ますか?
やはり職場に急遽明日お休み下さいと言う事になるのでしょうか?

みなさんの意見参考にしたいです(*´꒳`*)

コメント

すけろく

体外受精、顕微授精し授かりました😊
シフト制の仕事をしていましたが、1度も急遽のお休みはしていません!
「注射は午前がいい?それとも夜がいい?」と聞いていただけて、21時からの注射をしていましたので仕事終わってから行けました👌🏻

成功報酬なので妊娠継続したら21万後払いです!
とても有り難いシステムです✨

• さくら

さくら

返信ありがとうございます😊
    成功報酬はとてもありがたいです!

注射21時でも行っているんですね😲
    夜間は19時までだと思っていました!

採卵、移植の際は前日に明日にしましょう!となる事が多いと聞いたのですが、前もって予定を立てられるのでしょうか?

• 2月21日
  • すけろく

すけろく

注射だけなので診察はありません!
    夜間入り口から入って、本当に注射だけして帰ります。

採卵は2日程予備日を設定してくれたと思います。
    「明日から明々後日くらいでいつがいい?」みたいな感じですね!
    なのでそれまで薬で育てていた卵胞を排卵しないよう管理します😊

移植は私は凍結したんですが、それも明日か明後日と言われた気がします💡
    ただ採卵日は朝から昼過ぎまで。
    移植も時間は指定なのでその他の予定は入れられませんよ!

• 2月22日
  • さくら

さくら

2日予備日があれば仕事をしながらでもなんとか出来そうです😊
    排卵しないようにも出来るんですね!

凍結しておいて別の月に移植という形でもいいですね😲

本当に色々参考になります!
    ありがとうございます!
    早く体外受精にステップアップしたいです😊

• 2月22日
  • すけろく

すけろく

私は採卵で多く取れたので子宮を休ませ凍結した卵を戻しましたが、新鮮胚移植もやっているかもしれません😊

私もトントンとステップアップし体外受精で授かりました♪
    さくらさんもきっとうまくいく!と祈っております!!

• 2月22日
  • さくら

さくら

話しを聞いて不安だったことが解消され、安心しました!
    やっていく自信と覚悟がついてきた気がします(o^^o)
    少しでも若いうちに体外受精にステップアップしたいです😊

うまくいきますように!
    ありがとうございます!!
    勇気づけられました☺️

• 2月22日