※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ。
その他の疑問

ママ・パパ・娘で結婚式に出席することになりました。それぞれの出席し…

ママ・パパ・娘で結婚式に出席することになりました♡

それぞれの出席した際のドレス・靴・カバン・ヘアセットの写メを見せてください♡
ご自身だけ、パパだけ、お子さんだけでも構いません。
参考にさせてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

コメント

ちょこ中毒

4歳の娘が先日、着たやつですっ(๑・ .̫ ・๑)

• ママ。

ママ。

紫でお花がついていて可愛いですね❤️髪飾りもお揃いですか?

• 2月20日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

お返事遅くなりましたっ😣髪飾りもお揃いですっ🎶マザウェイズという子供服の店で購入しましたっ😍

• 2月21日
  • ママ。

ママ。

いえいえありがとうございます!あら、私も義母にマザウェイズでドレスを買ってもらいました😘お揃いの方が可愛いですよね💕

• 2月21日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

マザウェイズのドレス可愛いですよねっ😊✨統一感が出て良いかなと思いますっ♡

• 2月21日
  • ママ。

ママ。

また改めてマザウェイズ覗きに行きたいと思います❤️

• 2月21日
  • ママ。

ママ。

ちなみにママさんはどのようなドレスを着て行きましたか??

• 2月22日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

カタログの写真ですが、これにベージュのショールで行きましたっ😃👍

• 2月22日
  • ママ。

ママ。

リボンが付いていてとても可愛らしいですね♡お写真ありがとうございます😊
    参考にさせて頂きますm(__)m♡

• 2月22日
  • ちょこ中毒

ちょこ中毒

グッドアンサーありがとうございます😳可愛い過ぎるかな?と思ったのですがネイビーのためか落ち着いて見えました😃お式、楽しんできて下さいっ😘

• 2月22日
まめちゃんママ

実姉の結婚式で、パパはスーツに白ネクタイ(^^)

私は黒のドレスにベージュのファーボレロ、靴はローヒールの黒❤️

ヘアは自分で適当にアップにしました(><)

• ママ。

ママ。

友人に写真を送ってもらいましたが、黒のドレスの方も多いようですね❤️黒のドレスでもボレロを明るめにすればバランス良いですね!ありがとうございます(* ˘ ³˘)

• 2月20日
あこ

去年ですがすいません、こんな感じで友人の結婚式に行きました!
今週は妹の結婚式がありますが私は着物で行きます♪

• ママ。

ママ。

ママさん綺麗ですね❤️下のお子さん大人しかったですか?髪飾りは日頃から嫌がりませんか?

• 2月20日