※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんま
サプリ・健康

出産後しばらくして太られた人いますか…?私は元から太り気味で、出産直…

出産後しばらくして太られた人いますか…?
私は元から太り気味で、出産直後は妊娠中に増えた分は落ちたんですけど、今3ヶ月の娘を完母で育ててるんですが、お腹がすごい空くようになって…気がつけば6キロ太ってました_| ̄|○
しかもお腹が空いてお米ばっかり食べてて妊娠糖尿病からの糖尿病も怖くなってきたという…

太ったけど痩せたって方はおられますか?
何したら痩せたか、今後の参考までに是非聞きたいです

コメント

ぷーたん

私は産後母乳を出すために!と米を食べまくって太りました💦しかもあまり母乳の出もよくなかったです😩
で、痩せたのは2人目ができて悪阻で痩せました😱
あまり参考にならずすみません💦

• せんま

せんま

私も食べてる割に出る量がそんなにって感じです😣
    悪阻で痩せるってしんどそうですね😫

• 2月20日
ねこねこ

同じく、わたしも母乳やめてからなんですけど3キロ太りました😂母乳やってる時は食べても増えなかったんですがやめて食べる量そのままにしてたらどんどん増えました😂
痩せよう!って思ってます!テレビで話題の体感リセットダイエットって本を購入したのでやろうと思ってます🙌😫