※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
その他の疑問

お腹がかゆいです😭毎日お風呂上がりに、オイルやクリーム塗ってるのに、…

お腹がかゆいです😭
毎日お風呂上がりに、
オイルやクリーム塗ってるのに、
皮が剥がれます💦
もっともっと塗ったほうが
いいのでしょうか?
妊娠線はないのですが、
カサカサしてます。

コメント

まむるぅ

1日1回ですか🤔⁉️私はたまにですが朝も塗ったりしてます😊💡

• SRY

SRY

朝起きたら、とか、かゆいと思ったら塗る時ありますが、白いのがむけてるんですよね😓

• 2月20日
  • まむるぅ

まむるぅ

日焼けしたときみたいに剥けるんですか😣??

• 2月20日
  • SRY

SRY

お見苦しい写真すみません💦
    こんな感じになってて、かゆいんです😭
    もっと塗ればいいですかね?

• 2月20日
  • まむるぅ

まむるぅ

痒そうですね😭💦💦自然に剥がれてしまったんでしょうか😣?それとも痒くてかいて剥がれてしまったんでしょうか😣⁉️
    私だったらとりあえずクリーム塗りまくるかもしれませんが、検診の時に先生に言ってみてもいいかもしれませんね😣?
    と言ってももう少しで出産かもしれませんし、迷いますね😂💦

• 2月20日
  • SRY

SRY

痒くてもあまり掻かないようにしてるんですが、掻かなくても剥けて、パンツの内側に白く付いてます😅
    とりあえずクリームで保湿してみます!
    2人目早く出てくればいいです〜😅

• 2月20日
  • まむるぅ

まむるぅ

寝てる時とかにかゆくて無意識にかいてしまうこともあるかもしれないですもんね😣💦いっぱい保湿してください✨✨
    二人目ちゃん早く安産で産まれてきてくれますように😊💓回答になってなくてすみません😅💦

• 2月20日
  • SRY

SRY

無意識に掻いてたかもですね😰
    たっぷり塗ってみます😊!
    ありがとうございます💓

• 2月20日
ぱむ

クリームがあってないとかないですか? 面積も広くなるので嫌ですよね…。

カサカサしてるなら、クリームよりも、オイルの方がしっとりすると思いますよ♡ でも、私も検診の時などに聞いてみた方がいい気がします(๑• - •`๑)

マイケル

私も痒くて痒くて、先週助産師さんに相談したら、皮膚が伸びているから仕方なく、クリームやオイルを塗るしかないと言われました。
着るものも、お洋服だと痒くなってしまうので綿100%の妊娠帯をぎゅーって強く締めると少し気が紛れます。辛いですが、あとちょっと、頑張りましょう〜!