※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
imaちゃん
家族・旦那

家を建てて半年経たないくらいに別居や離婚した方いらっしゃいますか?建…

家を建てて半年経たないくらいに別居や離婚した方いらっしゃいますか?
建ててしまって住んでますが、別居や離婚になるかもしれなく、建てたことを後悔してます😞

コメント

mama

友達が建てて1年くらいで離婚してました💦子どもは居なかったですが。。

なんてこった。

生活ががらりと変わって今までうまくいっていたことがうまくいかなくなったり、どこかで無理することが増えて、新築やマンション購入の半分くらいの人が離婚にいたるそうです……。

ゆりちゃん

私は1年半前にマイホーム買いましたが、旦那さん名義でローン組んでいても何か影響あるのですか?
無知ですみません。。
気になってしまいました。

• imaちゃん

imaちゃん

コメントありがとうございます!
    何か影響があるのかと思って投稿しました!何もないんですかね?
    でも、実親に土地代は出してもらったので申し訳ないです…

• 2月20日