※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
妊娠・出産

性別診断・Oリングテストを実施し、男の子の反応を示しました!次回の検診は1月末で楽しみです。ご経験や感想をお待ちしています。(36文字)

こんにちは!面白い性別診断があったので、試してみませんか?
赤ちゃんの性別診断でOリングテストというものだそうです!(*'ω'*)

①妊婦さんが、右手親指と人差し指で少し力を入れて指が離れるくらいの力で輪っかを作り、旦那さんがどれくらいの力を入れたら離れるか覚えておく。

②お腹に手を当てて、再度①を試します。

同性だと輪がすっと離れ、異性だと逆に力が入り、離れにくくなるらしいです。ヽ(・∀・)ノ

私は先日、まだよく分からないけど、シンボル見えないから女の子かもねー!と言われました。
でも私の夢に良く出てくる子は男の子なんですよね…
どっちなんだー!(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾ってコトで、早速お遊び感覚で試してみました!(*゚v゚*)

私がお腹に手を置いて開いてもらうと、輪っかに力が入りました!
念のため、旦那にもお腹に手を置いて輪っかを作ってもらい、私が開いてみると、すぐ離れました。
つまり、どちらがやっても男の子の反応を示したんです!٩(ˊᗜˋ*)وすごーい!

因みに性別の希望はとくにありませんので、意識してなったわけではないと思います。
当たる確率は90%とのことで、次回の検診は1月末なのですが、楽しみが増えました!(灬ºωº灬)♡
これで女の子確定したら男勝りになるのかな…?(*≧艸≦)

すでに性別が分かっている方で試してみた方、分かっていなくて試してみた方、どうなったか、結果や感想をお待ちしております!ヾ(*´エ`*)ノ

コメント

ann

おもしろい♡
今早速試してみたら男の子っぽいです(^ ^)
一応希望は男の子なので、当たるかな〜?楽しみです♡

りす@睡眠不足

コメントありがとうございますー❤︎
おお!男の子な結果だったんですね!
当たるかどうかも楽しみの一つになりますよね!ヽ(≧▽≦)ノ

ルニー

りすさん、あけおめです♥︎
今年もよろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾


これこないだちょうどやってみたんですよー!
エコーでも男の子とほぼ確定。
Oリングテストの結果も男の子(^^)
(内容は言わないで試してみた。)

当たってるんだなーって思いました!

☆のん☆

私も三人目にして10wの時に初めてOリングしました!!(*^^*)
Oリングの結果は女の子☆
初の女の子ーー♥
って期待してましたがこの前の検診での結果は男の子でした(笑)

りす@睡眠不足

わぁ!ルニーさんあけおめです!
コメントありがとうございます❤︎
今年はママ友としてもよろしくお願いできたら…!(p*'v`*q)

ルニーさんはテスト当たってたんですねー!
私も当たるかなぁ?(*'ω'*)
私も旦那の輪っかは、詳細教えないでやりました!
輪っかがすっと離れた時、実はさっきより結構力込めてたんだけど〜…
って不思議そうにしてました(*゚v゚*)不思議ですね!

りす@睡眠不足

おお!のんさんの場合は外れたのですね!Σ(・Д・」)」

10w頃はまだ性器なども発達途中かもですよね?
最初は♂も♀も、女性の状態から進化していくとどこかで聞いたことがあります。
(だから、おナベより、おカマが多いのかなぁ?なんて思いました…w)
早くに試すと、その関係で女の子の結果が出るのかも?なんて思いました(*゚v゚*)