※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳児を外に連れ出す必要があるか悩んでいます。パパがいると手伝ってもらえて楽だけど、家ではすぐにグズる。外出は準備が大変で疲れる。

1歳児
毎日どこか外に連れ出さなきゃいけないですか?
パパ休みだと外行ってもなんだかんだ娘のことは抱っこしたりとか色々手伝ってもらえるから体力面でも楽だし散々遊んだのに!!!
家だと暇なのか、やたらすぐグズる。
ママだってパパ休み明けは家でゆっくりしたいのに。
外出ると色々支度も荷造りもしなきゃいけないから、少し出るだけでも大変だから。

コメント

ゆいちゃんママ

お疲れさまです。

うちはたまに家であそびます。疲れますから。

無理なくです。

  • ☺︎

    ☺︎


    ありがとうございます!
    めげずにがんばりましょうね!

    • 2月20日
deleted user

きっと体力があまっちゃうんですね!
ずっと家にいるって感じですか?

  • ☺︎

    ☺︎


    女の子なのに、普段から元気いっぱいだし外遊びが大好きなようです笑

    • 2月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外遊び大好きっていいことですよね!
    お家の庭で遊ばせたりはどうですか?

    • 2月20日
deleted user

ベランダの洗濯物取り込むときに、一緒に風に当たる程度の日だって全然ありますよ〜!
大人だって毎日お出かけだるいなぁって思うくらいですから、無理して出掛けなくてもいいと思いますよ😊

  • ☺︎

    ☺︎


    我慢してほしいって感じです😖

    • 2月20日
らら

天気よくて暖かければ行きます(^^)
グズグズがめんどくさいので、お外行って体力消費させてます笑

  • ☺︎

    ☺︎


    根気強いですね!!
    外出るに気合が…って日が時々あります😖

    • 2月20日
まるた

今日は近所のパン屋さん行ったっきり出かけてません(´д`|||)
可哀想だけど今日はママの休日(笑)
でもお家で同じ本を何度も何度も読まされましたが(´д`|||)

  • ☺︎

    ☺︎


    何もしない日がたまにはないとやってられないです😖

    • 2月20日
  • まるた

    まるた

    何にもしない日必要ですよ!!
    毎日なんて体力ないから出かけられません(´д`|||)
    良くないかもですが、ベビーサークルに一緒に入って、私はゴロゴロしながら子供を遊ばせてます(´д`|||)
    今日は動けないぜ~って(*´∀`)
    たまに顔を踏み台にされますが(笑)

    • 2月20日
ねこ

わかります。パパが休みの日ほど忙しいものはないですよね……

ゆん

外に出る出ないはその家庭の自由だと思いますよ。

ただウチは買い物含めてですが雨の日以外はほとんど外に出てます。
自分も子どもも気分転換になって、子どもは楽しそうだし、自分は子どもがグズってイライラする事もないので( ◠‿◠ )

家にいるとゆっくりしたくても子どもらが騒いでゆっくり出来ないしイライラしやすいので、だったら外行こう‼︎ってなります笑