※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

2人目を欲しいが、排卵検査薬を使って成功例が知りたいです。排卵と着床は別です。

こんにちは(^^)
2人目が欲しいんですが、出来れば二学年差がいいなーと思ってます。でもあと3、4ヶ月しかないので排卵検査薬を使ってみようかな…と思ってるのですが排卵検査薬を使用して一回で出来た!って方はいらっしゃいますか?
もちろんタイミングが合っても必ず着床するわけではないのはわかってます。

コメント

初めてのママリ🔰

私も2学年差で考えており2学年差になるタイミングで妊活はじめました。産後排卵してるか心配だったので排卵検査薬をひと月目から使いましたが一回で妊娠しました。
しかし1人目も一回だったので排卵検査薬が良かったのかどうかはわかりません💦
玲さんも希望の学年で授かりますように。

• あゆ

あゆ

2人目おめでとうございます🎉
    2人ともタイミングばっちりだったんですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

• 2月20日
こんくりーとろーど!

はーい👋💕
今のお腹に居る子排卵日検査薬で1周期めで出来ました😍✨
私は森三中の大島さんがCMしてるものの7回分を買ってみたんですけど、ルナルナ付けててだいたいの排卵日特定できてたので、排卵日近辺は1日2回とかやってみて、終了線より陽性線が濃くなったタイミングで授かりました😌👍

• あゆ

あゆ

2人目おめでとうございます🎉
    私も大島さんがCMしてるの買ってみようと思ってました!
    陽性線が濃くなったタイミングですね(^^)

• 2月20日
まままり

一回ってワケじゃないですけど、
検査薬と
あと生理の日で計算して
大体この日の前後かな?って時に
タイミング合わせたら
3ヶ月位で妊娠しましたよ!

• あゆ

あゆ

やっぱり生理の日と併せてがいいですよね(^^)3、4ヶ月以内目標に頑張ってみたいと思います!

• 2月20日