※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
妊娠・出産

セタフィルモイスチャライジングクリームで妊娠線予防の効果や顔への使用について教えてください。ピジョンの代わりに検討中です。

セタフィルモイスチャライジングクリームで妊娠線予防されてた方いらっしゃいますか?

今妊娠線予防クリームはピジョンのものを使っているのですが、コストコに行く予定があるのでセタフィルの購入を検討中です✨

効果教えて頂けたら嬉しいです🙏❤️

また、顔にも使えますか??

コメント

nahanahamom

妊娠線予防には使ってませんが、セタフィルは使ってます!
顔にも塗れるので、親子共々全身使ってます!

妊娠線予防専用のものもありますが、妊娠線は肉割れなのでとにかく保湿しまくることが大切です!
体質もあるのでどんなに予防してもできる人もいるとは思いますが😓

私は安いボディークリームを贅沢にたっぷり使って予防しました。貧乏性なので高いのかってもチビチビ使いそうだったので…それでしっかり予防できました!

セタフィルはアメリカの皮膚科医の方が作ったものらしいです!
伸びがいいですし、保湿力もあります!量も多いし安いしポンプ式で使いやすい!もうちょっと早く使えばよかったと思ってます!

妊娠線といってもお腹だけではなく、胸の下側、ふくらはぎの裏、お尻など肉割れできやすいとこには線が入るので気をつけて下さい!
お腹が大きくなるにつれてへその下らへんが痒くなったりします。そういう時は皮膚がメリメリしてるので保湿しまくってください!!

• はるぴ

はるぴ

お子さんも使える成分なら安心ですね♡
    やっぱり気になるので買ってみて顔も塗ってみます☺️
    胸の下とかふくらはぎとか全然気にしてなかったです💦
    保湿しまくります😂

• 2月20日
ユリナ

使ってましたー!
いまも保湿に使ってます!

おかげさまでか、妊娠線は出来てません😌

• はるぴ