※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
家族・旦那

のろけです。旦那が大好きで…最近から始まったつわり😂気持ち悪くてムカ…

のろけです。

旦那が大好きで…
最近から始まったつわり😂
気持ち悪くてムカムカして何もしたくない〜な状態で寝込んでいました。。。

そうすると次の日朝、6時頃から何やらがちゃがちゃと台所の方から音がして起きてみると旦那が朝ごはんを作ってくれていたのです!!
今まで家事なんて風呂掃除、皿洗いをたんまーにしかやらなかった旦那が朝ごはん作ってくれるなんて…感激すぎて涙出そうになりました(;_;)
しかも卵スープっていうチョイスもよくて朝から二杯も飲みました💕
不器用ながらも「何か手伝おうか?休んでて、俺やるから!」ととっても優しい旦那に付き合って5年ですが惚れ直しました💕

しかも、今日も6時に起き出して「どうしたの?」と聞くと「ご飯作ろうと思って」と言うので←普段私が起きる時間より1時間も早いwww 7時までごろごろ〜☺︎
朝から幸せいっぱい!たくさんぎゅーっとしてもらって、なぜか今日はまったく胃のムカムカ、吐き気がないんです!( ゚д゚)
旦那効果なのか??とも思いながら
今日もお仕事から帰ってくるのを楽しみに待ってます♩

コメント

yupi

優しい旦那さんですね❤️💕
幸せおっそわけもらいました😍✨

  • ^_^

    ^_^

    何だか妊娠分かってから張り切ってます笑!💕
    辛い時はたくさん甘えて旦那にもたくさん甘えさせてあげたいです😏😏

    • 2月20日
deleted user

わたしもつわりの時、旦那に
さすってもらったり
ぎゅーってしてもらうと
何故かラクになりました!

旦那効果すごいですよね😂💕

  • ^_^

    ^_^

    何でですかね!?
    びっくりしました!!笑
    ストレス軽減??
    癒し効果ですかね💕?

    • 2月20日
まる

優しい旦那様ですね〜
素敵です✨

読んでいてとてもほっこりしました😆❤️

  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます💕
    誰かには言わずにはいられず…笑
    まだ周りに妊娠報告もしていないのでここでしかつぶやけず笑😏

    • 2月20日
はな

素敵な旦那さんですね✨
幸せそうで羨ましいです😆💓
旦那さんが帰ってくるの楽しみですね🎵

  • ^_^

    ^_^

    楽しみです💕😏

    • 2月20日
✾amu✾(3兄弟mama)

素敵な旦那さん☺
ほっこりしました!
いいパパになりますよ(^^)

  • ^_^

    ^_^

    パパの自覚が出てきたのか、職場でも先輩パパに聞いて「葉酸飲んでる!?」「自転車はだめだよ!」「どこで出産する?里帰り?でも里帰りだと寂しいな…」といろいろ情報を仕入れてきますw💕
    性別もわからないのに名前…どーしよって考えてます😏

    • 2月20日
m

めっちゃ良い話で泣けてきました(T-T)❤
幸せをありがとです(T-T)❤
旦那さんは父親の自覚が早いですね✨すばらしい✨

妊婦さんあるあるだと思うんですが、つわりで一人では食べれないけど、けみんなで楽しく食事とか好きな人と食事するとつられて食べれる時あると思いますよ( ノ^ω^)ノ

うちの旦那もこーゆう素敵なエピソードがあれば子供に語り継いだのに…(笑)
うちの旦那はつわりでツラくて料理できないときに[よし、こどものためにもご飯食べに行くぞ❗]といきこんで連れていかれたのが和幸&日高屋でした( ;∀;)食べろ食べろ言われるんですが食べれるわけないじゃん!ってキレました(笑)
うちの旦那はちょっとずれてるんですよね~
つわりで気持ち悪くて仕事帰りにトイレにこもってたら、鍵してあるドアを開け[大丈夫か⁉背中さすってあげるよ!]と…いやー旦那でも吐いてるところ見られたくないっす(笑)

  • ^_^

    ^_^

    そーなんですね!!
    旦那が夜勤の時は気分も落ちそうです😂😂
    家族で食べられる時間も大事にしなきゃですね!!

    mさんのエピソード読んでもパパ愛すごく感じますよ💕💕
    つわりでトイレ中に鍵まであけて「大丈夫か!?」は本当に心配で何かしてあげないといられない旦那さんが想像できます💕
    確かに、吐いてるところは見られなくない…ですね笑

    • 2月20日
deleted user

や、や、や、やさしい〜〜〜!!!
そんな気遣いできる男なかなか居ないですよ!!
らぶらぶしてくださーい!!

  • ^_^

    ^_^

    急に優男でびびってますwww
    ありがとうございます〜💕

    • 2月20日
🍓いちごみるく🍼

なんて素敵な旦那さん😭💗💗
お腹の子も幸せですね☺✨
朝から幸せな事あると1日Happyな
気持ちで居られますし😆幸せの
おすそ分け いただきます🙏🏻💗笑

  • ^_^

    ^_^

    1日、気分いいですね💕
    いえいえ😏

    • 2月20日
のんちゃん

優しい(*≧∀≦*)
うちの旦那も、たまにご飯作ったりしてくれる(〃^ー^〃)

  • ^_^

    ^_^

    旦那の優しさってなぜかしみます😂💕
    ご飯作ってくれるの嬉しいですよね❤️

    • 2月20日
  • のんちゃん

    のんちゃん

    愛されてるなぁって、感じる瞬間だょ(^-^)

    • 2月21日
🐶chima🌹

素敵~💓
癒されました(*´∇`*)

  • ^_^

    ^_^

    ありがとうございます💕

    • 2月20日
マフィー

素敵な旦那様❤️
これから赤ちゃんも産まれてますます幸せが増えますね〜
悪阻や体調悪い時優しい言葉をかけてくれるだけで安心しますよね❤️
うちの主人も優しさ選手権があったら出れるくらい優しい人です!
(私が怖いからかもしれませんが、、笑
悪阻で吐いていたら吐いてるところも可愛いと言ってくれました笑笑笑笑笑笑
めっちゃ笑い話です笑笑

最近感謝の気持ちを忘れちゃってましたがもりりんさんのエピソードを聞いて感謝しないといけないなと思いました!
ありがとうございました!

お体気をつけて下さいね💕

  • ^_^

    ^_^

    吐いているところも可愛い😍だなんて…本当に愛されているんですね💕
    これは優しさ選手権出られます!!笑

    感謝して、お互いにそんな気持ちが大事ですよね💕

    • 2月20日
りな

ステキですね♡うちも妊娠してから旦那がかなり優しくなりました(*゚∀゚*)✨ご飯作ってくれたり気遣ってくれたり…。。

産まれたら今の優しさが全て子供にいってしまうんじゃないかと不安です笑

わたしにも少しでいいから残してくれー笑!!

  • ^_^

    ^_^

    確かに不安〜😂
    私も構って!笑

    でも旦那は旦那で「子どもが生まれたら俺のことなんて構ってくれないんだろーな😒」なんてつぶやいていますw

    • 2月20日
あき

うらやましいーー!うちの旦那なんて私が妊娠中に風邪ひいてても放置ですよ🤣お幸せに❤️

  • ^_^

    ^_^

    それはつらいですね😂😂
    ありがとうございます💕

    • 2月20日
HIKARI

わたしも悪阻があったのに、旦那が帰ってくると治まり…(笑)不思議ですよね😊💕